最新更新日:2024/04/19
本日:count up4
昨日:299
総数:967248

そうじの時間 (2年)

 水がつめたくなってきましたね。がんばって学校をきれいにしているみなさんです。ありがとう。
画像1 画像1

ブックトーク (2年)

 国語の時間に学習したアーノルド・ローベル作のお話をたくさん聞きました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ペア読書 (2・4年)

 4年生のみなさんありがとう。また読んでね。
画像1 画像1

昼休み (2年)

 ドッジボール! おにごっこ! 遊具!… 寒くても、元気に遊ぶ2年生です。
画像1 画像1

昼休み (2年)

「どろけい」をしている人たちです。
画像1 画像1

音楽の時間 (2年)

 鑑賞です。聞こえる楽器は何かな。
画像1 画像1

昼休み (2年)

 ドッジボール!
 あぁ楽しかった。またやろうね。
画像1 画像1

そうじ名人 (2年)

 今日もそうじ名人のみなさんを発見!ありがとう。
画像1 画像1

おいもパーティー (2年)

 育てたおいも、おいしいね。
画像1 画像1

読書タイム (2年)

 本となかよしです♪
 読んでいる本をカメラに見せてくれました。
画像1 画像1

給食 (2年)

 今日もおいしーい♪
画像1 画像1

発表会に向けて (2年)

 練習する度に上手になっていくね。元気な歌声もすてきです。
画像1 画像1

また来週 (1・2年)

 風がつめたいね。気を付けて帰ってね。
画像1 画像1

昼休み (2年)

 「ふやしおに」スタート!
画像1 画像1

算数の時間 (2年)

かけ算の問題に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝8時です。 (2年)

 おはよう!教室に着くと、準備をします。
画像1 画像1

いもほり (2年)

 さつまいものしゅうかくです。がんばって、たくさんとれました。明日持ち帰ります。
画像1 画像1

大縄とび (2年)

なわとびで体を温めよう。
画像1 画像1

絵本たのしい! (2年)

 絵本の森の方の、読み聞かせです♪ ありがとうございました。
画像1 画像1

おいしーい! (2年)

たのしい給食の時間です。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304