最新更新日:2024/04/16
本日:count up187
昨日:319
総数:966232

☆マイクラス紹介その13 (1年1組)

画像1 画像1
◎【 にっこり 】
◎児童数:33名
◎一 言:
 自分も友達でも、いつでも「にっこり」笑顔でいられる
 ようにとの願いがこめられています。
 古西小1の「にっこりクラス」めざして
 33名の心と力を合わせて
 はにわもいっしょに はりきっていきます!

1年生を迎える会 (1年)

 28日5時間目に、1年生を迎える会が開かれました。花のアーチを通って拍手で迎えられ、最初は少々緊張ぎみ。みんなで歌を歌ったり、名刺交換ゲームをしたり・・・
 とっても楽しく過ごしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

これから よろしくね! (1年)

画像1 画像1
画像2 画像2
 28日(木)の朝、6年生のお兄さん、お姉さんが、1年生の教室に来てくれました。これから1年間、ペアとして活動する相手にごあいさつ。なんだかてれちゃうね。

楽しかった遠足2  (1,2年生)

画像1 画像1
1,2年生遠足のお弁当の写真、まだありました。

笑顔がいっぱいです。(^_^)/

楽しかった遠足1   (1,2年生)

4月15日(金)、春の遠足で出かけ「一宮地域文化広場」。

一番楽しみにしていたのは、やはりお弁当。たくさんの笑顔が見られました。(^_^)v
画像1 画像1

1年2組 初めての給食

画像1 画像1
画像2 画像2
初めて給食を食べました。
残さず食べたかな?

1年1組 初めての給食

画像1 画像1
画像2 画像2
初めて,給食を食べました。
おいしかったね。

フレッシュタイム♪ (新1年)

画像1 画像1
入学式後の教室で

児童も
保護者も
担任も

みんなキリッと身を正し
いつもとちがう
特別な空気

何だかフレッシュな時間が
流れていました

ようこそ、古西小へ!
今日からみんなも
古西っ子です♪
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/5 入学式準備 新6年生登校
4/6 入学式
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304