最新更新日:2024/03/19
本日:count up374
昨日:263
総数:959238

わくわくお弁当☆(1年生)

朝からわくわくしている子どもたち。

なぜなら…

今日はお弁当だから(^^)

みんなで楽しく、おいしくいただきました!

ご準備ありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2

合同体育(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は1組2組一緒に合同体育を行いました。

「右向け〜右!」
「回れ〜右!」
の練習をしました。

まだ、苦手な人もこれからたくさん
練習していきましょう!

その後、しっぽとり鬼ごっこで
体を動かしました。
今回の勝者は1組!
勝敗関係なく、全力で応援をする姿が立派でした♪

せっっせと掃除♪(1年生)

少しずつ掃除の仕方を覚えています。

今日は、机をペアで運びました♪
画像1 画像1

給食当番ありがとう!(1年生)

画像1 画像1
今週から給食当番が新しい子に変わりました。

初めてとは思えないほど
てきぱき働いてくれました。

当番さんありがとう。
明日からもよろしくね♪

体育(1年生)

画像1 画像1
体育の時間。

今日は登り棒を行いました!

はじめてかいたなまえ(1年生)

画像1 画像1
お手本をよーく見ながら
ゆっくりゆっくり。

自分の名前を丁寧に書きました。

教室背面に掲示してあります。
授業参観の際に、ぜひご覧ください!

春の遠足7(1・2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
アスレチック大好き!
まだまだ疲れを知りません(^^)

春の遠足6(1・2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
待ってました!お弁当!

準備ありがとうございましたm(_ _)m

春の遠足5(1・2年生)

画像1 画像1
ペアでいっぱい遊びました!

春の遠足4(1・2年生)

画像1 画像1
1・2年生ペア同士並んで
集合写真をとりました(^_^)v

春の遠足3(1・2年生)

画像1 画像1
プラネタリウムきれいだったね!

春の遠足2(1・2年生)

画像1 画像1
一生懸命歩きました(^^)/

春の遠足1 (1年生)

画像1 画像1
元気よくいってきます!

1年生を迎える会 2 (1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
会のなかでは名刺交換ゲームをしました☆

たくさんの名刺をもらいましたね(^^)


全校のみなさんからパワーをもらった1年生でした。



明日は遠足。
今日はゆっくり休んでね。

1年生を迎える会 1 (1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しみにしていた1年生を迎える会。

2〜6年生のみなさんに
入学のお祝いをしてもらいました。

プレゼントにかわいいペンダントを!
うれしくて思わず笑顔が(*^_^*)

ありがとう(1年生)

給食前の配膳台拭き。


いつもお手伝い
ありがとう!
画像1 画像1

うんてい名人(1年生)

体育では、昨日の体操の復習をして…


うんていを行いました。

名人がたくさん!
これから教えてもらいましょう(^^)
画像1 画像1

はじめまして♪(1年生)

画像1 画像1
6年生のお兄さん・お姉さんのペアの子と
出会いました。

はじめまして♪
これからよろしくお願いします!


一緒に「ビリーブ」を
歌いました!

お鼻とお耳は大丈夫?(1年生)

画像1 画像1
耳鼻科検診がありました!

きちんと先生に診てもらいましたね☆

学年体育(1年生)

今日も学年体育をしました。


体操の練習で
さわやかな汗を
かきました(^_^)v
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/21 朝会
10/23 遠足(1・3・5年)
10/24 クラブ
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304