最新更新日:2024/04/19
本日:count up106
昨日:307
総数:967051

また、ら・・・ その2(4年)

また明日!ですね!明日は、参観日です!張り切っていきましょう!!
画像1 画像1
画像2 画像2

また、ら・・・ その1(4年)

元気に帰りましょう。また、来・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

実験中(4年)

引き続き、電池のはたらきについて実験中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

練習がんばっています! (4年生)

 新しい楽譜ももらい、児童は自主練習に燃えています。音が鳴るようになってきて、さらにやる気が満ちていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しみは・・・(4年)

雨の日も上手に遊べるようになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ギコギコクリエーター その3(4年)

集中して制作に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ギコギコクリエーター その2(4年)

なかなか様になっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ギコギコクリエーター その1(4年)

図画工作では、のこぎりを使い始めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日も・・・(4年)

理科では、組み立て作業の続きをやっています。次回から実験に取り組む予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ギコギコ切ろう! その2(4年生)

 みんなで協力し合って、上手に切れました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ギコギコ切ろう その1(4年生)

 図工の学習ではのこぎりを使って木を切りました。安全に気をつけて正しく切れるようになったね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール掃除がんばったよ! その2(4年生)

 みんなできれいにすると気持ちがいいね。来週のプール開きが楽しみですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール掃除がんばったよ! その1(4年生)

 4年生は初めてのプール掃除でしたが、みんな時間いっぱいプールをきれいにしようとよくがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

また来週☆(4年)

プール清掃、楽しかったね!またね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

名画にふれて その2(4年生)

 作者がどんな気持ちで作品をかいたのか想像するのはおもしろいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

名画にふれて その1(4年生)

 図工の学習でピカソの作品を鑑賞しました。パズルを組み立てながら、楽しく作品のすばらしさにふれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

電池のはたらき(4年)

組み組み、立て立て・・・。電池のはたらきをさぐるために。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雨の日は・・・(4年)

雨の日は、雨の日の楽しみがあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

電池のはたらき(4年)

 理科では電池のはたらきの学習に入りました。部品を組み立てるのに苦戦しながらも、協力し合って準備することができました。実験するのが楽しみですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お弁当 その3(4年)

お忙しい中お弁当のご用意、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304