最新更新日:2024/04/16
本日:count up65
昨日:319
総数:966110

モーターカー(4年)

電池のはたらきの実験も最終段階です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スマイルアップタイム(4年)

今日は、グループで二文字漢字を集めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さあ組み立てよう!(4年生)

 今日は木の板をのこぎりで切り終わり、ボンドや釘打ちで組み立てを始めました。少しずつ作品の形ができあがってきて完成が楽しみだね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日のご連絡(4年)

4年生は、浄水場見学のため明日14日はおにぎりのご用意をお願いします。
画像1 画像1

様になってきました(4年)

回を重ねるごとに、バトンパスがうまくなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日は見学(4年)

明日は、犬山浄水場へ見学に行くため学年集会が開かれました。

画像1 画像1
画像2 画像2

光電池のはたらき(4年)

今日は、天気がよかったので光電池の実験には最適でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

おにぎりの日(4年)

14日、木曜日は4年生は浄水場見学に行くため、おにぎりのご用意をお願いいたします。
画像1 画像1

待ちに待った外国語活動(4年生)

 今日は4年生になって初めての外国語活動がありました。今日は外国のあいさつの仕方について楽しく学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝から元気よく!(4年生)

 朝の会の歌では「はじめの一歩」を元気よく歌っています。大きな声で歌うと気持ちよく一日がスタートできるね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ギコギコクリエーター(4年)

引き続き、図工でのこぎりを使っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

読み聞かせ(4年)

今日は、えほんの森の方による読み聞かせで朝が始まりました。
楽しいお話、ありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2

忘れ物について

 本日4年2組の傘立てに、傘が1本残っていました。学校のほうでお預かりしていますので、心当たりのある方はお子様を通じてお知らせください。
画像1 画像1

11:00を待っています。(4年)

引き渡し訓練のため、教室で待機しているときの写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

また、ら・・・ その2(4年)

また明日!ですね!明日は、参観日です!張り切っていきましょう!!
画像1 画像1
画像2 画像2

また、ら・・・ その1(4年)

元気に帰りましょう。また、来・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

実験中(4年)

引き続き、電池のはたらきについて実験中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

練習がんばっています! (4年生)

 新しい楽譜ももらい、児童は自主練習に燃えています。音が鳴るようになってきて、さらにやる気が満ちていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しみは・・・(4年)

雨の日も上手に遊べるようになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ギコギコクリエーター その3(4年)

集中して制作に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304