最新更新日:2024/04/19
本日:count up293
昨日:307
総数:967238

古西の落ち葉拾い(4年)

率先して、落ち葉集めをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本番に向けて気持ちが高まっています(4年生)

 本番も近づき、練習に熱が入ってきました。お互いにアドバイスし合って高め合ったり、休み時間に自主練習に励んだりと、自分たちでつくり上げようとする気持ちが高まっています。本番まで体調を整えながら、さらによくしていけるように頑張っていきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

そろばんにチャレンジ(4年生)

 算数の学習でそろばんをやりました。小数の表し方やたし算・ひき算にチャレンジし、慣れないそろばんに悪戦苦闘しながらも、楽しく学習できました。また、習っている子が積極的に友達に教え合う姿も見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ 楽しいよ その3(4年)

バトミントンの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ 楽しいよ その2(4年)

おいしかったよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ、楽しいよ その1(4年)

楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

掃除風景(4年)

力を合わせて、取り組んでおります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ステンドボックス その2(4年)

力作ぞろいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

ステンドボックス(4年)

続々、完成です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雨の休み時間(4年)

今日は、楽しみな雨の日遊びです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

また来週〜(4年)

今週も無事終わりました。来週は、古西っ子発表会ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

VTRチェック(4年)

水曜日に初めて通し稽古をしました。ここから改善して、本番を目指します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陽気(4年)

暖かい日になりました。学級活動の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

素敵な作品見てください。その4(4年)

作品作りの後は、掃除をする姿が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

素敵な作品見てください。その3(4年)

なかなかの自信作です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

素敵な作品見てください その2(4年)

楽しみながら作りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

素敵な作品見てください(4年)

次々とステンドボックスができています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

盛り上がっています(4年)

にこにこ、素敵な笑顔です!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

帰りのヒトコマ(4年)

いい天気が続いていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

アップとルーズ(4年)

映像だけでなく、漫画にもアップとルーズが使われています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304