最新更新日:2024/04/25
本日:count up9
昨日:313
総数:968628

お世話になりました(4年)

すばらしい学年でした。5年生での活躍もとても楽しみです!!
ありがとうございました!!
画像1 画像1

成長しました(4年)

1年間の成長の大きさを感じました。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式予行(4年)

明日は、在校生として卒業生を送り出します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お楽しみました(4年)

楽しい企画をありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ラ クンパルシータ(4年)

1年間の成果!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ラスト音楽(4年生)

 今日は今年度最後の音楽の授業でした。今年も坂下先生と楽しく、音楽を学ぶことができました。この1年で、合唱も合奏もとてもレベルアップしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年お楽しみ会 その2(4年生)

 やっぱりみんなで遊ぶと楽しいですね。これからも学年の絆を深め、みんなで仲良く5年生にステップアップしていこう。
画像1 画像1
画像2 画像2

学年お楽しみ会 その1(4年生)

実行委員を中心に、学年で楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

色鉛筆!?(4年)

今日はシックな色合いが多い中、カラフルなメンバーです。
画像1 画像1

下駄リレー(4年)

お楽しみ会で、下駄リレーをやりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出演者(4年)

6年生を送る会のキャストです。
画像1 画像1

学年レク(1) (4年生)

実行委員による、学年レクレーションが行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水蒸気をさがせ(4年生)

 理科の学習で、空気中に水蒸気があるのか調べました。教室だけでなく、いろいろな場所を調べると新たな発見がありましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式に向けて(4年生)

 4年生は今年初めて卒業式へ出席します。礼がきれいにそろってきたり、大きく口を開けて歌ったりと、意識もとても高まってきています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会に向けて(4年)

画像1 画像1
 6年生を送る会を成功させるために練習中です。
 ネタバレにならないように、モザイクをかけています。

 6年生のために、がんばります!

跳び箱運動(4年)

完成形に近付いてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Flower Company 3 (4年生)

うながっぱ?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お楽しみ会 第1弾(4年)

 学年末ということで、チームごとにお楽しみ会を計画しています。今日はその第1回目を楽しみました。残りの日も、1日1日大切にみんなで楽しくすごしていきたいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Flower Company 2 (4年生)

せっせと、せっせと・・・。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Flower Comany (4年)

1つ1つ心を込めて。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304