最新更新日:2024/04/18
本日:count up282
昨日:291
総数:966920

気合い!の巻(6年生)

 応援団の活動が始まっています。各学年と早く練習できるように、団長を中心にがんばっていきましょう(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

晴れてきた!の巻(6年生)

 昼放課にはよい天気!下級生と楽しく遊んでいました(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2

学校のために!の巻(6年生)

 園芸委員がんばっています( ´▽`)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

慣れてきた?の巻(6年生)

 英語の授業も5年生のときに比べて慣れてきました(^^)
画像1 画像1

燃える?消える?の巻(6年生)

 理科は早速実験に入りました!

 予想、結果、考察を積み重ねて力を付けよう(^○^)
画像1 画像1
画像2 画像2

来年は、の巻

画像1 画像1
画像2 画像2
 運営委員会では今日の迎える会の振り返りをしました。

 運動会でも出番があります!よろしくね(^○^)

よろしくね!その2の巻(6年生)

たくさんペア活動をしたいですね(^○^)
画像1 画像1
画像2 画像2

よろしくね!の巻(6年生)

 1年生をエスコート!

 1年間楽しく過ごしましょう(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2

明日に向けての巻(6年生)

 1年生を迎える会のためにペンダントをつくりました!

 明日が楽しみですね(^^)
画像1 画像1

Nice to meet you ! の巻(6年生)

 青山先生との初めての英語!1年間よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

振り返りその2の巻(6年生)

 楽しかったね!ゆっくり休みましょう。

 月曜日も元気に来てね(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2

振り返りその1の巻(6年生)

 遠足のお土産話はできたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

リトルワールドにて(6年生)

画像1 画像1
衣装体験も済ませてお昼ごはん!

青塚古墳にて(6年生)

画像1 画像1
説明を聞きます。

出発!(6年生)

画像1 画像1
春の遠足!行ってきます。

花は咲くの巻(6年生)

 今年度初めての音楽!

 合唱の質を高めていけるように歌おう!今日は花は咲くを歌いました(^^)

画像1 画像1
画像2 画像2

金曜に向けての巻(6年生)

 遠足の班別行動の計画を立てています。リトルワールドの中をどう回るか、食事、衣装の体験をどこでするか。

 楽しみがふくらみます(^○^)

画像1 画像1

給食開始、完全完食!(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
給食1日目から、完全完食!
食管、ごはん箱、大小バットすべて空っぽになりました。
たくさん食べて、ぐんぐん成長します!!

級訓決定!(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年1組級訓決定!
『ココナッツ 〜堅い絆でぐんぐん成長〜』
みんなで話し合って、決めました。

映える!の巻(6年生)

 きれいな桜と笑顔!

 6年生のスタートです(^○^)
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304