令和5年度は、本校創立150周年です。  合い言葉は「あいうえおの学校 感謝の思いを未来へつなぐ」(「あいうえお」とは、「あいさつ」「うたごえ」が響き、「えがお」「おもいやり」あふれるの「あい」「う」「え」「お」の頭文字)です。  地域・保護者・学校が一体となって、古北っ子が「きらめく」ようにしていきます。

自然教室

画像1 画像1
トーチトワリングです。

自然教室

画像1 画像1
トーチトワリングです。

自然教室

画像1 画像1
トーチトワリングの始まりです。

自然教室

画像1 画像1
マイムマイムです。

自然教室

画像1 画像1
再開です。マイムマイムです。

自然教室

画像1 画像1
ちょっと休憩です。

自然教室

画像1 画像1
ジェンカとマイムマイムです。大きな声が響き渡っています。

自然教室

画像1 画像1
ジェンカとマイムマイムです。

自然教室

画像1 画像1
2組のスタンツです。盛り上がってきました。

自然教室

画像1 画像1
2組のスタンツです。

自然教室

画像1 画像1
2組のスタンツが始まりました。

自然教室

画像1 画像1
1組のスタンツです。

自然教室

画像1 画像1
1組のスタンツです。

自然教室

画像1 画像1
1組のスタンツが始まりました。

自然教室

画像1 画像1
協力して片付けています。

自然教室

画像1 画像1
夕飯の片付けが始まりました。

自然教室

画像1 画像1
美味しい夕飯の始まりです。

自然教室

画像1 画像1
夕飯のバイキングが始まりました。

自然教室

画像1 画像1
夕飯のバイキングが始まりました。

自然教室

画像1 画像1
夕飯のバイキングが始まりました。
★今までどおり電話での連絡も受け付けています。
  <欠席連絡フォーム>
古北小創立150周年記念事業実行委員会
古北小創立150周年記念HP
古北小創立150周年記念式典
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
9/1 子ども土曜塾
9/3 2学期始業式 大掃除 下校11:25
PTA活動
9/3 第2回PTA地区委員会

古北だより「輝け笑顔」

保健だより

お知らせ

全校

生涯学習課より

コミュニティ・スクールだより「かがやけ!こきた」

江南市立古知野北小学校
〒483-8025
江南市和田町宮145
TEL:0587-56-2274
FAX:0587-56-2924