最新更新日:2024/03/22
本日:count up51
昨日:106
総数:778340
〜校訓「明智・敬愛・健康」をもとに、広い視野に立って、心豊かでたくましい「布北っ子」の育成をめざします〜

キャンプファイヤー

いよいよ、キャンプファイヤーが始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

キャンプファイアー

厳粛な雰囲気の中セレモニーが始まりました。

もうすぐキャンプファイアー

夕飯も食べ終わり、係の子は準備をしています。
ピロティで心構えの確認です。
画像1 画像1

野外炊事

釜戸の後片付けもしっかり
画像1 画像1
画像2 画像2

野外炊事

全員がなべやさらをピカピカにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外炊事

後片付けも、みんなで協力。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外炊事

美味しいカレーを食べて、みんな大満足。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外炊事

みんなで作ったカレー、美味しいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外炊事

美味しいカレーが出来上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外炊事

カレー粉を入れて、じっくりことこと煮込みます。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外炊事

後片付けもしっかり。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外炊事

カレーも出来上がってきましたよ。
画像1 画像1
画像2 画像2

大切な仕事

カレーが完成する間に、使った器具の後片付け。時間を有効に使えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外炊事

洗いものも進んで頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外炊事

ご飯が炊き上がりました。大成功。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外炊事

冒険協会の皆さんにも、手伝っていただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2

がんばっています!

ごはんが炊き上がった班は、飯盒のすすをこすって落としています。大変だけど、ピカピカになるようにがんばろう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外炊事

そろそろ、ご飯が炊き上がってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

順調です!

そろそろ、ごはんが炊き上がった班もあるようです。おいしく炊けたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外炊事

みんなで協力。手際がいいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
6/26 クラブ
江南市立布袋北小学校
〒483-8181
愛知県江南市今市場町秋津220
TEL:0587-56-3143
FAX:0587-56-3708