最新更新日:2024/03/22
本日:count up77
昨日:106
総数:778366
〜校訓「明智・敬愛・健康」をもとに、広い視野に立って、心豊かでたくましい「布北っ子」の育成をめざします〜

トワリング

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプファイヤー

見事のトワリングでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

キャンプファイヤー

ベーコンさんとシュウマイゲーム。みんな大爆笑
画像1 画像1
画像2 画像2

ベーコンさんとシュウマイゲーム

じゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃん。シュウマイシュウマイシュウマイ、ホイ!
画像1 画像1

だんだん夜に

陽が落ちて、だんだん暗くなってきました。いい雰囲気です。
画像1 画像1
画像2 画像2

みんな笑顔です!

だってぇさんのゲームが本当に楽しくて、みんなすてきな笑顔です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプファイヤー第2部!

厳粛な雰囲気で始まった第1部から、思いっきり笑って楽しむ第2部が始まりました!ゲームを楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプファイヤー

ドングリころころゲーム。
画像1 画像1
画像2 画像2

第2部開始

だってぇさん、カツ丼さん、ベーコンさんと一緒に楽しく遊びます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプファイヤー

第2部の始まりです。
画像1 画像1
画像2 画像2

キャンプファイヤー

友情、協力、勇気、努力の火が灯されました。
画像1 画像1
画像2 画像2

火の神降臨

布北っ子のために遠い山から火の神が降臨し、
友情の火、協力の火、勇気の火、努力の火を授かり点火をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

火の神

火の神から、火が与えられました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプファイヤー

遠き山に日は落ちて
画像1 画像1
画像2 画像2

キャンプファイヤー

キャンプファイヤーが始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

無題

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプファイヤー

いよいよ、キャンプファイヤーが始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

キャンプファイアー

厳粛な雰囲気の中セレモニーが始まりました。

もうすぐキャンプファイアー

夕飯も食べ終わり、係の子は準備をしています。
ピロティで心構えの確認です。
画像1 画像1

野外炊事

釜戸の後片付けもしっかり
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
8/18 全校出校日 地域別下校10:30
江南市立布袋北小学校
〒483-8181
愛知県江南市今市場町秋津220
TEL:0587-56-3143
FAX:0587-56-3708