最新更新日:2024/04/19
本日:count up61
昨日:303
総数:785270
〜校訓「明智・敬愛・健康」をもとに、広い視野に立って、心豊かでたくましい「布北っ子」の育成をめざします〜

下校

画像1 画像1
お迎えに来ていただいた保護者の方々、ありがとうございました。よろしくお願いします。

到着式

画像1 画像1
いよいよ二日間の修学旅行が終わります。

16時06分、小牧北を降りました。

到着は予定よりも20分ほど早くなりそうです。


16時01分、楠JC通過。



名古屋西を過ぎました

画像1 画像1


バスレク

画像1 画像1
木曽川を越えましたが、バス内は延々とレクで盛り上がっています。おやつでパワーアップ!

亀山PA着

画像1 画像1
やはり、10分ぐらい早めです。

帰途へ

画像1 画像1
全ての見学を終えバスは帰途につきました。バスの中ではまたまたバスレクで楽しんでいます。みんな元気です。

出発

画像1 画像1
法隆寺を出ました。
5分ほど早く出ています。

お土産

画像1 画像1


お土産

画像1 画像1
疲れはてたと思ったのにお土産の買い物タイムには息を吹き返し目を輝かせていました。

お土産

画像1 画像1
疲れはてたと思ったのにお土産の買い物タイムには息を吹き返し目を輝かせていました。

買い物

画像1 画像1
買ってきた物を確認し合いながら、おこづかい帳に記録をしています。

松本屋に戻りました。

画像1 画像1
さあ、お土産タイム。お金とエネルギーは残っているかな?

買い物

画像1 画像1 画像2 画像2
元気復活です。

夢殿

画像1 画像1 画像2 画像2
ここが最終見学場所となります。

夢殿

画像1 画像1
今日の法隆寺は高校生だらけです。

夢殿

画像1 画像1 画像2 画像2
観察ポイント満載ですが、さすがに疲れが感じられますね。

法隆寺

画像1 画像1
これが見たかった

五重塔です。

画像1 画像1 画像2 画像2

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
江南市立布袋北小学校
〒483-8181
愛知県江南市今市場町秋津220
TEL:0587-56-3143
FAX:0587-56-3708