最新更新日:2024/04/24
本日:count up55
昨日:317
総数:1160234
感染症対策や健康・安全に気を付けて、元気よく過ごしましょう。

ハイテンション5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
すでに消灯時間を過ぎています。まだ、かすかに声が、音が…明日に備えて眠ってくださいね。本日はこれまで。たくさんみてくださってありがとうございました。

ハイテンション4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とにかく明るい!

ハイテンション3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
はい!ポーズ!

ハイテンション2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
旅館は楽しいシリーズ!

ハイテンション1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
旅館は楽しい!

レクリエーション4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
レクリエーション係の見事な進行でゲームを楽しみました。聴く態度も立派です。指示をよく聞いて動きもすみやか。協力し合う姿がありました。

レクリエーション3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
次はペアフルというゲームです。ペアを組み、全員で円陣を組みました。

レクリエーション2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
集まったら手を複雑に繋ぎ合わせます。そして、合図があったら相談しあって手を繋ぎ合わせたまま解いていきます。人間知恵の輪です。

レクリエーション

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
思い出づくり。実行委員が知恵をしぼって考えたゲームのはじまりです。

入浴

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
宮田小学校入浴中。賑やかな声が聞こえてきます。お風呂も楽しんでいます。

感謝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「ようこそ、いらっしゃいました。」ホテルの方のご挨拶を聞いてから夕食をいただきました。たくさんの方々に食事のお世話をしていただきました。「私たちのためにこんなにたくさん食事の用意をしていただきました。感謝していただきましょう」と、代表の子が挨拶をしてくれました。

今日も暑い1日でした!(1年)

 5月24日(火)も、暑い1日でしたが、元気いっぱい活動しました。
帰りには「もう、お茶がなくなった〜」という声も聞こえてきました。

 明日と明後日の朝も、6年生が通学班で登校しないので、いつも以上に班の友達と仲良く安全に歩いて来てくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食風景4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

夕食風景3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

夕食風景2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

夕食風景1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

夕食

画像1 画像1
これが夕食!豪華!

お帰りなさい3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
タクシー会社の方々、ホテルの方々が安全に誘導してくださいました。

お帰りなさい2

画像1 画像1
画像2 画像2
ホテルのフロントで報告です。めっちゃ楽しかったぁ。最高!こんな声の連発でした。

お帰りなさい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
皆、無事にホテルに到着しました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/24 修学旅行
5/25 修学旅行
江南市立宮田小学校
〒483-8389
愛知県江南市後飛保町両家125
TEL:0587-58-7372
FAX:0587-58-7342