最新更新日:2024/04/19
本日:count up42
昨日:240
総数:922262

1・6年 ペア名刺交換

画像1 画像1
画像2 画像2
 4月22日(火)朝に仲良しペアで名刺交換を行いました!6年生から優しく声を掛けて、自己紹介を行いました。1年生は初めて顔を合わせるペアのお兄さん、お姉さんに緊張した表情を見せていました。初々しくてかわいいです。これから1年、ペアでいろいろと活動していきます。よろしくお願いします!

【5年生・3年生】 ペア活動の名刺交換をしました。

 これから1年間、活動するペアと名刺を交換しました。

照れながらもうれしそうに名前を教え合って、名刺を渡しました。

読書や落ち葉拾いなどペアで活動します。
1年間、よろしくね!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登下校を安全に

画像1 画像1
 今週、日替わりで通学路のポイントに立って登校指導を行っています。
 また、本日は一斉下校で、班長が1年生を通学班の整列場所まで連れて行き、全校そろって下校しました。
 これからも安全な登下校を心掛けていってください。
画像2 画像2

新生 草井小 始まっています!

平成26年度 草井小が新たなスタートを切っています!

新転任の先生方を迎え、子どもたち、保護者の皆様、そして、地域の皆様と一緒に、さらにパワーアップした草井小を目指していきます。

本年度も変わらぬ、ご支援・ご協力をよろしくお願いします!

新たな出会いを祝すように、草井小の桜が満開です。ぜひ、見に来てくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
4/30 あいさつ運動 家庭訪問(小・小・慈)
5/1 家庭訪問(村)
5/2 家庭訪問(草・鹿)
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 振替休日 PTA役員会・委員会
江南市立草井小学校
〒483-8409
愛知県江南市小杁町長者毛西1
TEL:0587-57-8333
FAX:0587-57-6922