「 ようこそ! 藤里小学校ホームページへ 」  児童の活動やお知らせを豊富な写真で紹介しています。 ぜひ、ご覧ください。   

2学期の振り返り  その6

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期の振り返り  その5

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ありがとう

 
画像1 画像1

今日は何の日

 
画像1 画像1

花言葉と励まし言葉

 あなたにとって素敵な1日になりますように。
画像1 画像1

今日のスポ少

 寒い中、練習が始まっていました。がんばってくださいね。
 今日は10時頃から納会があるそうです。本当にご苦労様でしたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふじっ子振り返りシリーズ293〜12月21日・22日の活動〜

画像1 画像1
画像2 画像2
 21日(木)は、2学期最終の教科授業となりました。テストや振り返り、漢字・計算練習などに取り組む学級も多くありました。また、冬休みの宿題が配付されました。
 22日(金)は、終業式でした。2学期77日間あっという間に感じる児童がたくさんいました。通知表をもらうと、様々な表情が見られました。

2学期の振り返り  その4

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期の振り返り  その3

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ありがとう

 
画像1 画像1

今日は何の日

画像1 画像1
 

花言葉と励まし言葉

画像1 画像1
 あなたにとって素敵な1日になりますように。

今日のスポ少

 冬休みに入ったばかりですが、スポ少の子どもたち、がんばって練習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふじっ子振り返りシリーズ292〜12月18日・19日・20日の活動〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 18日(月)は、2学期最終週の始まりです。とても寒い一日となりました。給食はカレーライス。その学級も食缶が空になるほど、たくさん食べました。
 19日(火)は、2学期最終のクラブでした。天気にも恵まれ、外では、サッカーやグラウンドゴルフで楽しみました。
 20日(水)は、2年生がおもちゃフェスティバルを開催しました。1年生やお世話になった地域の方などを招待し、グループごとでつくったおもちゃやゲームで楽しみました。

2学期の振り返り  その2

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期の振り返り  その1

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ありがとう

画像1 画像1
 

今日は何の日

画像1 画像1
 

花言葉と励まし言葉

画像1 画像1
 あなたにとって素敵な1日になりますように。

2学期ありがとうございました♪

2学期が終わりました。行事が目白押しで、長いようであっという間でした。行事が終わるごとに、自分たちで考えて行動することができるようになり、子ども達の成長を感じました。また、三学期もよろしくお願いします。よいお年を!
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
江南市立藤里小学校
〒483-8317
愛知県江南市村久野町藤里1
TEL:0587-58-8751
FAX:0587-58-8742