「 ようこそ! 藤里小学校ホームページへ 」  児童の活動やお知らせを豊富な写真で紹介しています。 ぜひ、ご覧ください。   

今日の詩

画像1 画像1
 

今日は何の日

画像1 画像1
 

花言葉と励まし言葉

画像1 画像1
 あなたにとって素敵な1日になりますように。

今日は何の日

画像1 画像1
 

花言葉と励まし言葉

画像1 画像1
 あなたにとって素敵な1日になりますように。

今朝のスポ少

 大勢の子どもたちが、それぞれの種目の練習を始めていました。
 がんばってくださいね。「今日何をしたいか?」「今日何ができるようになったか?」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は何の日

画像1 画像1
 

花言葉と励まし言葉

画像1 画像1
 あなたにとって素敵な1日になりますように。

委員会活動開始

 今日から委員会活動が始まりました。自主的・創造的な活動を期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ

 南館、2階、4年生と2年生を中心に撮影してきました。みんな真面目で、あそんでいる子は、一人もいませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生、初めての給食

 1年生が給食配膳の準備の準備を行っていました。慣れるまで、たいへんで時間がかかりますが、がんばってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

画像1 画像1
【メニュー】

 クロスロールパン 牛乳 コーンサラダ

 ハンバーグのデミグラスソース キャベツとベーコンのスープ

長い放課

 今日も、グランドでは、多くの子どもたちが運動を楽しんでいました。
画像1 画像1

今朝の登校の様子です

 風もなく、暖かな朝でした。みんな大きな声であいさつしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

身に付けよう

画像1 画像1
 

今日の詩

画像1 画像1
 

今日は何の日

画像1 画像1
 

花言葉と励まし言葉

画像1 画像1
 あなたにとって素敵な1日になりますように。

2年生

 久しぶりの給食準備、どうかしら?2年生。
画像1 画像1
画像2 画像2

今、今、下校

 1年生は、今、今、下校しました。よろしくお願いします。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
6/20 除草活動(ふじタ)
6/21 特別日課14:15一斉下校
6/26 クラブ
江南市立藤里小学校
〒483-8317
愛知県江南市村久野町藤里1
TEL:0587-58-8751
FAX:0587-58-8742