最新更新日:2024/03/26
本日:count up6
昨日:70
総数:1257303
「 ようこそ! 藤里小学校ホームページへ 」  児童の活動やお知らせを豊富な写真で紹介しています。 ぜひ、ご覧ください。   

今日の給食

【メニュー】
 ごはん  ぎゅうにゅう  
 ねぎいりあつやきたまご  しんじゃがのうまに  だいこんサラダ
画像1 画像1

各学級の朝の様子です。

 本を読んでいるクラス、朝の会を行っているクラス、静かなクラス、騒がしいクラス・・いろいろですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校途中に

 登校途中にきれいな花が咲いていました。ついつい写真を撮り、ホームページに・・。また、学校で育てているマリーゴールドも大きくなり、地域、家庭に配れる状態になってきました。
画像1 画像1

登校の様子です。

 今日は、5年生がいない状態での登校でした。少し寂しい気持ちになりました。
 PTAみなさん、立ち当番、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の詩

画像1 画像1
 

今日は何の日

画像1 画像1
 

花言葉と励まし言葉

画像1 画像1
 あなたにとって素敵な1日になりますように。

今日の給食

画像1 画像1
【メニュー】

 ごはん 牛乳 とびうおのたつたあげ

 しばづけのあえもの ゆばとふのおすまし

今日の詩

画像1 画像1
 

今日は何の日

画像1 画像1
 

花言葉と励まし言葉

画像1 画像1
 あなたにとって素敵な1日になりますように。

今日の給食

画像1 画像1
【メニュー】

 ミニロールパン 牛乳 とうふだんご

 そぼろトマトのしおこうじカレーやきそば えだまめサラダ

今日の詩

画像1 画像1
 

今日は何の日

画像1 画像1
 

花言葉と励まし言葉

画像1 画像1
 あなたにとって素敵な1日になりますように。

今日の給食

画像1 画像1
【メニュー】

 ごこくごはん 牛乳 なまあげのにくみそかけ

 チンゲンさいのおひたし さんさいじる

各クラスの朝の活動の様子です。

 8時20分〜30分の各学級の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今朝の登校の様子です。

 5年生は明日から野外活動があるため、大きな荷物を持っての登校となりました。ご苦労様でしたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の詩

画像1 画像1
 

今日は何の日

画像1 画像1
 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/30 プール開放
7/31 プール開放
8/1 全校出校日
8/3 プール開放
江南市立藤里小学校
〒483-8317
愛知県江南市村久野町藤里1
TEL:0587-58-8751
FAX:0587-58-8742