最新更新日:2024/04/24
本日:count up17
昨日:169
総数:1262304
「 ようこそ! 藤里小学校ホームページへ 」  児童の活動やお知らせを豊富な写真で紹介しています。 ぜひ、ご覧ください。   

朝食の用意がととのいました!

画像1 画像1
 

起床

画像1 画像1
画像2 画像2

部屋で協力してシーツの片付けをしています。

おはようございます。

画像1 画像1
画像2 画像2
6時 起床です







班長部屋長会

画像1 画像1
画像2 画像2

入浴の後に、班長部屋長会がはじまりました。
自分たちの1日の行動を反省し、明日の活動に生かしていきたいです。

部屋ごとの反省会中です

画像1 画像1
画像2 画像2
入浴が終わり、休む間もなく反省会です。このあと班長部屋長会があるので、そこで部屋ごとの意見を出し合います。

お風呂へ入りました。

画像1 画像1
画像2 画像2
きもちよかったでーす。







買い物です。

画像1 画像1
画像2 画像2
おみやげ何にしようかな?







完食です!

画像1 画像1
 

夕食の時間が始まりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全部おいしいそうです。











夕食の用意が整いました

画像1 画像1
おそばとすき焼きとハンバーグとサラダとお刺身とお豆腐です。とても美味しそうです。



予定通りホテルに到着しました。

画像1 画像1
 

ホテルに到着しました

予定通りホテルに到着し、今部屋で荷物を片付け、ホッと一息です。あと約30分で食事です。午後から歩いて歩いて疲れ果てたところにやってくる夕食です。お腹いっぱい食べると思います。

学年写真です

画像1 画像1
森藤先生のことを思い出せ はいチーズ!



建物の外から見ています 長い!

画像1 画像1
 

三十三間堂につきました

画像1 画像1
館内はおしゃべりなしです。



全班無事知恩院に到着しました。

画像1 画像1
買い物をしたり、試食をしたりしながら楽しく行動ができました。



二年坂を班で散策しています

画像1 画像1
 

清水寺出発!!

画像1 画像1
清水寺の見学を終え、いよいよ班別行動出発です!ここまでの頑張りを考慮し、班別行動では試食OKなりました!楽しんでいってらっしゃい!!

清水の舞台です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

錫杖を持ち上げます

画像1 画像1
大きいのは90キロです



    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 入学式準備(新6年登校)
4/6 入学式 5・6年10:30下校
江南市立藤里小学校
〒483-8317
愛知県江南市村久野町藤里1
TEL:0587-58-8751
FAX:0587-58-8742