最新更新日:2024/03/29
本日:count up3
昨日:88
総数:1257388
「 ようこそ! 藤里小学校ホームページへ 」  児童の活動やお知らせを豊富な写真で紹介しています。 ぜひ、ご覧ください。   

花言葉と励ましの言葉

画像1 画像1
 あなたにとって幸せな1日になりますように。

いよいよかいこが繭を

画像1 画像1
 

今朝のスポ少

画像1 画像1
 今日は、草井小さんをお招きしての練習試合です。明日の本番に向けて、がんばってくださいね。

今日は何の日

画像1 画像1
 

花言葉と励ましの言葉

画像1 画像1
 あなたにとって幸せな1日になりますように。

今日の給食

画像1 画像1
【メニュー】

 ごはん 牛乳 おにぎり(うめぼし のり)

 さけのしおやき そくせきづけ とうがんじる

今朝の学級での様子です。

 蒸し暑い日となりました。子どもたち、窓を開けると風が強く、ものが飛んでいってしまい困っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今朝の登校の様子です。

 金曜日ということもあってか、みんなとても元気でした。今朝も、警察の方が交差点の所に立ってくれました。ありがたいことです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の詩

画像1 画像1
 

今日は何の日

画像1 画像1
 

花言葉と励まし言葉

画像1 画像1
 あなたにとって素敵な1日になりますように。

今日の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
【メニュー】

 ナン 牛乳 キーマカレー

 トマトメンチカツ カラフルコンビネーションサラダ

 ●セレクトメニュー

  あじさいゼリー or レモンムース

今朝の学級での様子です。  その2

 
画像1 画像1
画像2 画像2

今朝の学級での様子です。  その1

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今朝の登校の様子です。

 江南警察署のパトロール、保護者の皆様の見守りなど、子どもを思う、いろいろな方の思いが伝わってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の詩

画像1 画像1
 

今日は何の日

画像1 画像1
 

花言葉と励まし言葉

画像1 画像1
 あなたにとって素敵な1日になりますように。

今日の給食

画像1 画像1
【メニュー】

 ごはん 牛乳 ぶたにくのキムチいため

 さんさいナムル わかめスープ

今日の詩

画像1 画像1
 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/12 通学班集会
7/17 リサイクル活動  クラブ
江南市立藤里小学校
〒483-8317
愛知県江南市村久野町藤里1
TEL:0587-58-8751
FAX:0587-58-8742