最新更新日:2006/03/10
本日:count up1
昨日:0
総数:3210

今、何をすべきか

僕達は、いま、動物達のために何が出来るかを考えています。インターネットで調べたり、本で調べたりしています。

福祉実践教室をしました!!

画像1
私達は、11月22日に、福祉実践教室をしました。その時は、「手話・口話・身振り」を、教えていただきました。講師は、「福祉・OTEDAMA」から、3人の先生がお見えになりました。半田さんという先生は、生まれつき耳が聞こえなかったといおうお話をしてもらいました。

webテレビ交流会をしたよ!

画像1
私達は、2月16日に、web交流会をしました。発表は、5−1では2グループしました。みんな、それぞれすごい工夫をしていました。その中でも、私達がいいなと思ったのは、写真を沢山つかって、大きな声で発表していたグループでした。私達も、そんな発表を、皆さんにお見せできるよう頑張って練習していきます。

1

画像1
スライド1

2

画像1
スライド2

3

画像1
スライド3

4

画像1
スライド4

5

画像1
スライド5

6

画像1
スライド6

7

画像1
スライド7

8

画像1
スライド8

9

画像1
スライド9

10

画像1
スライド10

11

画像1
スライド11

12

画像1
スライド12

13

画像1
スライド13

14

画像1
スライド14

15

画像1
スライド15

16

画像1
スライド16

17

画像1
スライド17
検索対象期間
小牧市立桃ヶ丘小学校
〒485-0813
小牧市桃ヶ丘二丁目3番地

「この学習は、平成17年度CEC
(財団法人コンピュータ教育開発センター)
Eスクエア・エボリューション学校企画に 参加しています。」