中総体 体操県大会

3日(木)、4日(金)に体操の県大会が日本ガイシスポーツプラザで行われました。
3日は公式練習、4日は競技でした。
8年生の生徒が、中学3年生の生徒に混じって最終組でゆか、あん馬、跳馬、鉄棒の4種目の演技をしました。
大会で初めて実践する新しい技にも果敢に挑戦し、見事成功していました。
飛島学園の生徒として、どれも堂々とした素晴らしい演技でした。
残念ながら東海大会出場にはなりませんでしたが、来年につながる貴重な経験が得られたことと思います。
今後のさらなる活躍を心より応援しています。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭に向けて(8年生)

 1日の出校日には、体育祭に向けての準備を進めました。
 実行委員を中心に、各種目の走順や組み合わせを決めていきました。
 体育祭本番までは約2か月ありますが、早くも気持ちが高まってきています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お久しぶりです(8年生)

 8月1日(火)は出校日でした。
 久しぶりに会う友達もいて、登校後から笑顔にあふれていました。
 熱中症には注意して、元気に夏を乗り切ろう!
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31