最新更新日:2020/03/31
本日:count up1
昨日:10
総数:237647
3月24日(火)1〜5年生臨時登校日(9:10下校)  4月7日(火)にじの丘学園小中学校入学式  4月8日(水)にじの丘学園小中学校始業式                                

不審者情報(4月21日)

 メール配信でもお伝えいたしましたが、次のような「不審者情報」が瀬戸市教育委員会から入りましたので、ご注意ください。

(日 時) 4月19日(土) 午後2時頃、

 水野地区の大型ショッピングセンターの付近で、女児2名が遊んでいたところ、男性から話しかけられ、少し会話をした。
 「来週の土曜日にまた来てね」と言われた後、「家においで」と言われ、帰る方向が同じだったので、一緒に歩いていった。
 しかし、途中でおかしいと思い、「時間がないから」と言って走って帰った。

 男の特徴は、30代、上下黒のジャージ、マスク、髪の毛は短めだった。


 このところ、不審者情報が増えていますね。お子さまと帰宅後の過ごし方や不審者に遭遇した時の心構えなどをご確認ください。
画像1 画像1

不審者情報(4月18日)

 本日、瀬戸市教育委員会から次のような「不審者情報」が届きましたので、ご注意ください。

 4月18日(金) 午後15時50分ころ、水野地区にある大型ショッピングセンターの付近を歩行中の女性に白い車が近づき停車した。その後、男が車から降り、局部を露出した。
 この事案は警察に通報し、警察はパトロールをした。

画像1 画像1

不審者情報(4月16日)

 瀬戸市教育委員会より下記のような不審者情報が届きましたのでご注意ください。

(日 時) 4月15日(火) 17時頃

(場 所) 原山台付近

 原山台付近で高校生が不審な男(30歳前後)に声をかけられた。

警察に通報し、警察はパトロールを行った。

画像1 画像1

不審者情報(4月10日)

 瀬戸市教育委員会より下記のような「不審者情報」が入りましたので、お知らせいたします。

(発生日時) 4月10日(木)午後3時10分ころ

(発生場所) 愛知環状鉄道 瀬戸口駅北ロータリー

(内 容)
 2人の女の子が遊んでいたところ、トラックにのった外国人から 「瀬戸口駅はどこ?」と聞かれ、「そこだよ」と答えた。その後、不審に思った女の子たちは、自転車で家に帰ろうとしたところ、後からトラックでつけられた。運転手はひげをはやしていた。

 警察に通報して近辺を巡回していただいています。

画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
4/30 校外学習
5/1 校外学習予備日
5/2 家庭訪問  ブライト先生(A)
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 振替休日
瀬戸市立深川小学校
〒489-0074
愛知県瀬戸市宮脇町53
TEL:0561-82-2272
FAX:0561-82-2362