最新更新日:2024/04/19
本日:count up25
昨日:176
総数:550918
学校教育目標「明るく心豊かな子 自ら考えやりぬく子」   めざす学校像「子どもの笑顔があふれる学校」

開幕直前

画像1 画像1
画像2 画像2
夏休みも後わずか。運動会の練習シーンです。

 コンピュータの画面を見ながらに、大井先生と中村先生、宇佐美先生が踊っています。 もちろん岩間先生も踊りますよ。みなさんがんばりましょう。

盆おどり2

画像1 画像1
にぎやかになりました。

效範連区盆おどり大会

画像1 画像1
雨が少し心配でしたが、無事始まりました。

出校日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝から元気に遊び、汗をたっぷりかいたまま学級活動に突入です。

 

ヘチマ

画像1 画像1
家庭科室前です。

 クマバチが花から花へと忙しく飛んでいました。

残暑お見舞い申し上げます

画像1 画像1
渋谷先生と柴田先生です。

みんな元気ですか?

画像1 画像1
1年3組成田先生です。

雨上がりの運動場

画像1 画像1
運動会の準備をしています。

運動場

画像1 画像1
天気は回復してくるようですが、今はこんな状態です。

Congratulations!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バスケットボール部 夏の大会続報です。

 女子は惜しくも予選敗退しましたが、男子は見事優勝しました。
 次はアベック優勝を期待しています。がんばってください。

ひまわり

画像1 画像1
中庭に咲いているひまわりです。

 種がぎっしりと詰まり、頭を垂れています。
 日差しがほとんどなく、元気がないようにも見えます。

シャワートンネル

画像1 画像1
画像2 画像2
三谷先生が水やりをしています。

うさぎさんです。

画像1 画像1
名前はオレオです。

 仲間が増える予定です。



            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
瀬戸市立效範小学校
〒489-0917
愛知県瀬戸市效範町1丁目1
TEL:0561-82-3050
FAX:0561-82-2597