最新更新日:2024/03/18
本日:count up213
昨日:152
総数:545773
学校教育目標「明るく心豊かな子 自ら考えやりぬく子」

バスケットボール冬季大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バスケットボール冬季大会の写真が届きました。

 アベック優勝は持ち越しです。今後のさらなる活躍を期待しています。(表彰内容の詳細は2/17の記事でご確認ください。)



 

   

 

效範カップ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 9月14日(土)に第4回效範カップ(女子)、第1回效範カップ(男子)が瀬戸市民体育館であり、男女仲良く第3位となりました。今後のさらなる活躍を期待しています。

Congratulations!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バスケットボール部 夏の大会続報です。

 女子は惜しくも予選敗退しましたが、男子は見事優勝しました。
 次はアベック優勝を期待しています。がんばってください。

雨上がり

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
サッカー部です。

 夏にしっかり練習すると、大きく伸びます。
 がんばりましょう。

発進

画像1 画像1
バスケット部です。

 夏の大会が始まりました。初戦の対戦相手は八幡小学校です。
 大差をつけての勝利でした。優勝めざしてがんばってください。

体験入部のお知らせ

画像1 画像1
バトン部です。

体験入部のお知らせです。

★ 体験入部 : 毎週火・水・金曜日(5月末まで募集しています。)
         週に1日でも入部OKです。
★ 持ち物  : 動きやすい服装、水筒
★ 場所   : 体育館
★ 時間   : 授業後 〜 5時30分まで
★ イベント : 運動会・連区の運動会・出初式など

 昨年度は,文化センターやモリコロパークで開催されたイベントにも参加しました。
「自分たちで振り付けを考える・楽しく踊る」素敵なバトン部です。いろいろなイベントに出て,楽しい思い出を作りましょう!たくさんの参加を待っています。

体験入部のお知らせ

画像1 画像1 画像2 画像2
野球部です。

以下に体験入部のお知らせをします。

★ 体験入部 4/22・5/13(月曜日) 授業後 
  野球に興味のある1〜5年生 練習を体験できます!!
  動きやすい服装、水筒持参でグランドまで来てください。
 (練習終了予定17時ごろ/雨天中止)

★ 『最後まで諦めない全員野球』をモットーに、元気いっぱいの子どもたちが、
優勝を目指して一生懸命頑張っています。野球が好きな子、うまくなりたい子、初めての子だって大歓迎!野球を通じて、大切な仲間を作りましょう。

★ 随時、入部、体験を受け付けておりますが、週末は試合に出ている場合もあり、事前にご連絡をお願いしております。

★ 野球部 25年度Aチーム主な成績

 ◆フレッシュリーグ 予選  1位
 ◆愛知県学童新人戦瀬戸予選大会   準優勝
 ◆第31回愛知県少年野球新人戦ブロック大会  瀬戸代表で参加

※ 本校には他にサッカー部、バスケット部、バトン部があります。順次活躍の様子をアップしていこうと思います。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
瀬戸市立效範小学校
〒489-0917
愛知県瀬戸市效範町1丁目1
TEL:0561-82-3050
FAX:0561-82-2597