最新更新日:2024/03/18
本日:count up64
昨日:87
総数:546895
学校教育目標「明るく心豊かな子 自ら考えやりぬく子」

流しそうめん大会(8)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

流しそうめん大会(7)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

流しそうめん大会(6)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

流しそうめん大会(5)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 いよいよ始まりです。見ているだけで涼しそう。楽しくおいしくいただけました。

流しそうめん大会(3)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 こちらは家庭科室。お母さんたちの力で麺をゆでます。たくさんできました!

流しそうめん大会(2)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 竹を割ったり、やすりがけしたりしました。みんなの力で準備完了!

7月11日(土)流しそうめん大会(1)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 絶好の日和のもと、恒例の「流しそうめん大会」が行われました。
 まずは準備です。「おやじの会」のお父さんたちの出番です。子どもたちも手伝います。

PTA総務部会

画像1 画像1 画像2 画像2
 7月度の総務部会が行われました。今回は主に、

  各部報告と予定
  流しそうめん大会 7/11(土)
  プール開放 7/21(火)〜24(金)
  連区盆踊りパトロール 8/29(土)
  運動会パトロール 9/26(土)

などについて打ち合わせが行われました。
 明後日に迫った「流しそうめん大会}楽しみですね。

 また、少し先ですが、恒例の「こうはんふれあいフェスタ」は、

  11月7日(土)午前中

に開催が決まりました。こちらも楽しみですね。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
瀬戸市立效範小学校
〒489-0917
愛知県瀬戸市效範町1丁目1
TEL:0561-82-3050
FAX:0561-82-2597