最新更新日:2020/03/31
本日:count up2
昨日:7
総数:216809

男子バスケ部 LBB リーグ戦 試合結果

この記事は、昨日アップしましたが、写真が別のものになっていました。
正しいものに入れ替えて、再度アップします。

1 日時 5月19日(土)9時〜16時

2 会場 品野台小学校
   古瀬戸(東明)47-18品野
   古瀬戸(東明)30-18效範

3 保護者より
 今年度初めてのLBB は2戦とも勝つことが出来ました。これから試合経験を積んで、夏の大会に向けて頑張って欲しいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子バスケ部 LBBリーグ戦 試合結果

LBBリーグ戦の結果を報告させていただきます。

日時 5月19日(土) 9時〜16時
会場 品野台小学校

東明古瀬戸(女子)vs效範 15-83
東明古瀬戸(女子)vs品野台 32-40

LBBリーグ戦の初戦が行われました。
結果は負けてしまいましたが、みんな頑張りました。
今後とも応援宜しくお願い致します。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子バスケ部 練習試合結果

日時 4月30日(月) 9時〜17時
会場 幡山西小学校

東明古瀬戸(女子)VS旭ミニ 17-19
東明古瀬戸(女子)VS幡山西 24-33
東明古瀬戸(女子)VS四郷 19-42

新チームになってから、まだ日が浅いですが、チームワークも良く素晴らしい練習試合でした。それぞれが力を発揮しとても頑張っていました。
来月からはLBBリーグが始まります。
応援宜しくお願い致します。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子バスケ部 試合結果報告

≪日にち≫4月30日(月)
≪場所≫幡山西小学校
≪時間≫8:30〜17:00

≪試合結果≫
古瀬戸(東明)9-29幡山西
古瀬戸(東明)12-41幡山西

欠席者が多く、人数が少なかったので大変だったと思いますがよく頑張ってくれたと思います。結果は負けましたが良い経験ができたと思います。

今度とも応援よろしくお願い致します。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部 練習試合の報告

●活動報告●
TKS サッカー部 親子サッカー & 幡西小練習試合
【日時】平成30月3月24日(土)
【場所】東明小学校

●活動の様子●
親子サッカーは普段、もっと頑張れ!まだいけると思って応援していたお父さん、お母さんも、どんなに子供たちが頑張って試合をしていたか理解するよい機会になったと思います。また、子供たちのプレイに翻弄され子供の成長を実感しつつ、親も子も楽しく過ごすことが、出来たと思います。昼からの練習試合は、突然決まったにもかかわらず1チーム分の人数も集まりみんなのやる気に感心しました。また、勝ち負けにこだわった試合ではありませんでしたが、リーグで大差で負けてしまったチーム相手に内容、結果ともに満足できる試合が出来たと思います。親子サッカー、練習試合どちらも子供たちの成長を感じずにいられない楽しい一日でした。

参加保護者の感想
・親子サッカーは親、中学生対小学生で30分ほど行いました。
・転倒しても頑張るお父さん、ボールをカット(?)して、パスするお母さん、そして大人に負けたくない子供達、みんな一生懸命ボールを追いかけ、気持ちが熱かったです。
・みんな笑顔で楽しい親子サッカーでした。
・子供達はいつもこんなに疲れる中で頑張ってプレーをしているんだなぁと思いまし。

今年度も東明サッカー部をよろしくお願いします。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
6/4 A日課、教育相談週間(〜8日)
6/5 水泳指導開始
6/7 歯科検診
瀬戸市立東明小学校
〒489-0026
愛知県瀬戸市東明町50
TEL:0561-82-5501
FAX:0561-82-2609