最新更新日:2020/03/31
本日:count up1
昨日:2
総数:216845

「瀬戸招き猫カップ」の結果

瀬戸招き猫カップ

日時 10月26日(土)9時〜17時
場所 瀬戸市民体育館

 5年生以下対象の「瀬戸招き猫カップ」に参加しました。5年生が主メンバーとなるはじめての大会でしたが、持てる力をいかんなく発揮し、女子は見事3位を勝ち取ることができました。これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

画像1 画像1
画像2 画像2

男子バスケ部夏季大会 予選リーグ試合結果

1 日にち 7月27日、28日
2 場 所 瀬戸市市民体育館
3 結 果
 東明古瀬戸 33−24 幡山西
 東明古瀬戸 33−30 效 範

4 保護者より
 夏季大会が始まりました。男子は予選リーグの2試合をともに勝ち、次の3試合目は8月3日に水南小と対戦します。その結果によってリーグ1位で突破すると準決勝に進みます。2位で進むと、準々決勝からとなります。応援宜しくお願いします。

画像1 画像1

女子バスケ部夏季大会 予選リーグ試合結果

女子バスケ部夏季大会結果を報告します。

1 大会名 夏季大会
2 日にち 7月27日(土)・28日(日)
3 場 所 瀬戸市民体育館
4 試合結果
東明古瀬戸 31ー31 原山
東明古瀬戸 58ー22 效範

1勝1引き分けで予選リーグ突破です!

対 原山戦は、1ゴールを争う戦いを勝つために、子供達は必死に頑張りました。
初めての大きな大会で緊張と暑さの中、頑張った子供達を誉めてあげたいです!
突然の台風と暑さの中、応援に来て頂いた皆様、ありがとうございました。
来週も子供達頑張りますので、応援よろしくお願いいたします?

決勝トーナメント(女子)の予定
8月3日(土)
瀬戸市民体育館

東明古瀬戸 vs 水野 13時〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケット部男子 練習試合結果報告

1 日時
 7月21日 9時〜12時
2 場所
 東明小学校
3 結果
 古瀬戸(東明) 36−26 效範
 古瀬戸(東明) 14− 8 效範
4 保護者より
 夏の大会で対戦するチームとの練習試合でした。この勢いで自信を持って大会に臨んで欲しいと思います。大会まであと少し、体調管理に気を付けて練習していきます。

夏季大会の組合わせが決まりました。
男子予選リーグ(瀬戸市体育館)
7月27日(土) Bコート 15:20〜 対幡山西
7月28日(日) Aコート 11:00〜 対 效範
8月 3日(土) Bコート  9:50〜 対 水南
子供達も頑張ります。一緒に応援よろしくお願いします。

男子バスケ部 LBBリーグ結果報告

1 日時 7月14日(日)10時〜15時
2 場所 八幡小学校
3 結果 古瀬戸(東明)44-12 八幡
4 保護者より
 男子部員は今年度11名です。年々人数が減ってきて苦しい場面もありますが、みんな4月よりも動きが良くなってきて、試合結果にも表れています。このままの勢いで夏季大会を迎えて欲しいと思います。

画像1 画像1
画像2 画像2

女子バスケ部 練習試合結果報告

女子バスケ部LBBリーグ試合結果を報告します。

LBBリーグ
日にち 7月7日(日)
場所 品野台小学校
対戦結果
東明古瀬戸 43 ー 40品野

保護者より
今回の試合は、応援している側もハラハラしましたが接戦の末なんとか勝つ事が出来ました。
夏季大会まであと少し! 子供達も頑張って練習しています。体調管理に気を付けながら応援していきたいと思います。

夏季大会の組み合わせが決まりました。

女子 予選リーグ(瀬戸市体育館)
7月27日(土)
Cコート 第一試合 9時50分〜 対 原山

7月28日(日)
Cコート 第一試合 9時50分〜 対 效範

子供達も団結して頑張ります!
応援よろしくお願いします!


画像1 画像1
画像2 画像2

男子バスケ部 練習試合結果報告

日時 7月7日 9時〜12時
場所 品野台小学校
結果 古瀬戸(東明)44-22 品野

夏の大会の組み合わせが発表されました。大会に向けて、毎週末練習試合が組まれています。熱中症やケガのないよう、頑張って欲しいと思います。応援、宜しくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケ部男子 練習試合結果報告

バスケット部男子 練習試合の結果を報告します。

1 日時  5月6日(月)9時〜12時
2 場所  水南小学校
3 結果  東明(古瀬戸)44-11 水南
4 保護者より
 新チームになってから初めての練習試合は、男子部員11名全員で参加しました。B戦もあり、全員出場することが出来ました。

画像1 画像1
画像2 画像2

バスケ部女子 練習試合の結果

バスケ部女子の練習試合結果を報告します。

1 日にち  5月6日(月)
2 場 所  水南小学校
3 対戦結果
東明(古瀬戸) 41−39 水南

今年度に入ってはじめての練習試合がありした。
新しいメンバーで初めての試合を勝つことができ、子供達はとても頑張りました。
まだまだ課題はありますが、今年1年力をあわせて頑張っていってほしいです!
応援よろしくお願いします!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/13 4年合同授業(祖母懐小)
11/14 学校保健委員会
11/18 クラブ
2年 個人懇談
11/19 個人懇談
瀬戸市立東明小学校
〒489-0026
愛知県瀬戸市東明町50
TEL:0561-82-5501
FAX:0561-82-2609