最新更新日:2024/04/25
本日:count up12
昨日:148
総数:458501
紫におう 雲見が峰の 日々新しき 光をあびて 今に花咲く 若草若木 みんな元気に 元気にのびる ああ下品野 たのし学びや

2月5日(火)の今日の一枚

画像1 画像1
 2月5日(火)の給食には,瀬戸市でとれた「さといも」が使われています。

1月21日の今日の一枚

 寒い朝でした(^^;) 雲見が峰?あたりには,うっすら雪が...
画像1 画像1

1月17日の今日の一枚

画像1 画像1
 はねつき。 うまく,つけるかな・・・・・(^^;)

10月12日の今日の一枚

画像1 画像1
正面玄関前の植木です。昨日・今日とシルバー人材センターの方に剪定してもらいました。とてもさっぱりしました(*^_^*)

9月28日の今日の一枚

画像1 画像1
 いよいよ運動会。準備完了。明日,晴れるといいですね・・・
 

9月21日の今日の一枚

画像1 画像1
 きまった〜(^_^)v

 3・4年生の運動会での演技の練習です。本番でのシャッターチャンスをお見逃しなく・・・

9月14日の今日の一枚

画像1 画像1
エビフライにしたら,おいしそう・・・・・3年B組スパーの見学です。

7月20日の一枚

画像1 画像1
 一年生 はじめてもらう通知表 

7月19日の2枚は新しいプールの換気扇

画像1 画像1 画像2 画像2
 プールの換気扇が新しくなりました。

6月26日の一枚

画像1 画像1
1学期最後のクラブ・・・コンピュータクラブです。

6月25日の一枚

画像1 画像1
4年A組の算数の授業です。最新機器のスマートボードを使いました。

6月21日の一枚

画像1 画像1
 田植えしたお米。こんなに大きくなりました。

6月15日の一枚

画像1 画像1
6月15日が本年度のプール開き・・・修行です・・・温水シャワーですが・・・

6月13日の一枚

画像1 画像1
3Avs4A 人間ボーリング 
じゃんけんで 最後まで勝てば ストライク!! 最初に負けたら ガーター・・・

6月12日の一枚

画像1 画像1
太陽エネルギー です

6月8日の一枚

画像1 画像1
 おそうじ♪ おそうじ♪ おそうじ♪ 

6月5日の一枚

画像1 画像1
 6月15日のプール開始に備え。6月5日に6年生でプール掃除をしました。
 今年のプールは,色を塗り直して,新装オープンです。

5月31日の1枚

画像1 画像1
 朝の児童会タイム。「あたれっ!!」(^o^)

5月28日の今日の一枚

画像1 画像1
 朝の集会です。教育実習生の田中良枝先生です。5月28日から6月15日まで,みえます。みんなで応戦しましょう。

5月25日の今日の一枚

画像1 画像1
 児童会タイム。高学年と低学年のペア学級で,ふれあって過ごします。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
瀬戸市立下品野小学校
〒480-1207
愛知県瀬戸市品野町6丁目223
TEL:0561-41-0074
FAX:0561-41-3044