最新更新日:2024/04/26
本日:count up165
昨日:179
総数:595634

笑顔で下校

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は楽しい1日でしたか

笑顔で下校

画像1 画像1 画像2 画像2
また明日

ぼくらの学校

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生・1年生へのインタビューでした。少し恥ずかしそうでした。

ぼくらの学校

画像1 画像1
3年生へのインタビューです。レポーターさんに大勢が集まりました。

ぼくらの学校

画像1 画像1 画像2 画像2
5年生へのインタビユーです

ぼくらの学校

画像1 画像1
4年生へのインタビューです「この学校のいいところは何ですか」

楽しい給食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年1組です

3月4日 今日の給食

画像1 画像1
今日の献立は、豆苗の中華スープ、チンゲンサイと生揚げの中華炒め、ごはん、牛乳、いちごです。

3月4日 6年生を送る会2

次は、4年生・5年生・6年生の出しものです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月4日 6年生を送る会1

体育館では、6年生を送る会が行われました。各学年の出し物が会を盛り上げました。まずは、1年生・2年生・3年生の出し物です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ぼくらの学校

画像1 画像1
各学年の発表を収録しています

3月4日 月曜日のおばあちゃん

今日は、月曜日。「月曜日のおばあちゃん」の日です。カードゲームなどをしていっしょに遊んで下さいました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

長い放課

画像1 画像1
今日は外で遊べないな

ぼくらの学校

画像1 画像1
6年生へのインタビューです

ぼくらの学校

画像1 画像1
ケーブルテレビが原山小学校の取材にきてテレビ番組を制作します。校長のインタビューの後、ハッピールームを紹介しています。今日のメインは「6年来を送る会」の取材ですが、児童へのインタビューもあります。放映は後日です。

3月4日 朝会

体育館では、朝会が行われました。はじめに版画展の表彰がありました。次に校長先生から「ひなまつり」と「ケーブルテレビの取材」についてお話がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA通信

来年度のPTA役員候補者の選考が終了しました。4月のPTA総会での承認後新体制での活動が始まります。来年度は創立50周年記念事業について保護者の皆様にもご協力をお願いすることになると思います。どうぞよろしくお願いします。

1年生 床みがき

画像1 画像1
画像2 画像2
担任がポリッシャーで磨いた後に、子どもたちが洗剤を拭き取ります 

一生懸命清掃

画像1 画像1
3年1組 手洗い場の墨をとるのが大変です

楽しい給食

画像1 画像1
画像2 画像2
4年1組です 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/4 6年生を送る会 40分日課
3/5 40分日課
3/6 40分日課
3/7 通学団会・付添下校
3/8 3年明治乳業出前授業
瀬戸市立原山小学校
〒489-0888
愛知県瀬戸市原山台3丁目98
TEL:0561-21-3804
FAX:0561-21-3816