最新更新日:2024/03/19
本日:count up185
昨日:241
総数:589205

エアコン設置工事

画像1 画像1 画像2 画像2
エアコン設置の工事が予定通り進んでいます。教室には室内機が設置されました。完全に工事が終了するのは1学期中ですが、一番暑い7月〜9月には使用できるようになります。

4月2日 校庭の桜

校庭の桜です。少しずつ花が咲いてきました。
画像1 画像1 画像2 画像2

1年1組教室より

5日に新1年生を迎える教室の歓迎掲示物です。今担任たちは子どもたちを迎える準備を一生懸命行っています。入学式・始業式が待ち遠しいです。
画像1 画像1 画像2 画像2

新メンバーを迎えて

4月1日、新しく見えた先生方に挨拶をしていただきました。皆さん緊張しているようですが、明るくて優しい子どもたちに会えば、すぐに緊張もほぐれると思います。
画像1 画像1

校長室より

いよいよ今日から2019年度がスタートしました。桜の花は5分咲きという感じです。今週は寒いという予報が出ていますので、4月5日の入学式の時にはきっときれいに咲いていることでしょう。花壇の花も1年生の入学を待っています。本年度も、信頼される学校づくりをめざし、「このクラス・この担任でよかった」と思ってもらえるように職員一同全力を尽くしていきます。どうぞよろしくお願いします
画像1 画像1 画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/4 入学式準備(6年9時登校)
4/5 入学式
4/8 着任式 始業式 対面式 大掃除 学級写真撮影 教科書配布 11:20下校
瀬戸市立原山小学校
〒489-0888
愛知県瀬戸市原山台3丁目98
TEL:0561-21-3804
FAX:0561-21-3816