最新更新日:2024/03/27
本日:count up12
昨日:72
総数:590333

6月25日 PTA救急救命法講習会

学習室では、PTA救急救命法講習会が行われました。消防署の方々に、心肺蘇生法やAEDの使い方を学びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 図工

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「ころころがーれ」の制作をしていてます。

パプリカ ダンスリレー

画像1 画像1
学童の指導員さん方にも出演していただきました。ありがとうございました。

6月25日 今日の給食

画像1 画像1
今日の献立は、もずくのすまし汁、ゴーヤチャンプルー、ごはん、牛乳、アーモンド小魚です。

6月25日 2年生算数

2年生の教室からです。算数の授業でした。たし算とひき算のひっ算を解いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 国語

画像1 画像1
感想文の書き方を勉強しています

4年生 音楽

画像1 画像1
リコーダーで日本昔話のテーマ曲を吹いています

5年生 算数

画像1 画像1
小数のテストに取り組んでいます

6月25日 3年生理科

3年生の教室からです。理科の授業でした。植物の観察をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月25日 1年生国語

1年生の教室からです。国語の授業でした。物語の読み取りをしていました。
画像1 画像1

6月25日 読書タイム

4年生と2年生の教室からです。読書タイムの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 理科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
植物のからだの水の通り道を観察しています

楽しい給食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生・2年生の教室より

6月24日 今日の給食

画像1 画像1
今日の献立は、じゃがいものそぼろ煮、いわしの梅煮、切干大根の甘酢あえ、わかめごはん、牛乳です。

6月24日 月曜日のおばあちゃん

今日は、月曜日。月曜日のおばあちゃんの日です。いっしょに遊んでくださいました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月24日 2年生国語

2年生の教室からです。国語の授業でした。スイミーを読んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月24日 3年生算数

3年生の教室からです。算数の授業でした。ひき算のひっ算を学習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月24日 6年生国語

6年生の教室からです。国語の授業でした。読書感想文の書き方を学んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月24日 朝会

体育館では、朝会が行われました。校長先生から、学校評議員の方々にほめていただいたお話がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

パプリカ ダンスリレー

画像1 画像1
バスケットボール部員とその保護者の皆様にも出演していただきました。ありがとうございました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
瀬戸市立原山小学校
〒489-0888
愛知県瀬戸市原山台3丁目98
TEL:0561-21-3804
FAX:0561-21-3816