最新更新日:2024/04/23
本日:count up1
昨日:205
総数:595084

5年生スキー学習

画像1 画像1
2日目の部屋長会の様子です。明日の予定を確認しました。いよいよ明日は最終日です。元気に原山小に帰ってきたいと思います。

5年生スキー学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
スタンツの続きです。

5年生スキー学習

雪の集いの様子です。スタンツで盛り上がっています。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

5年生スキー学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の夕食のメニューは、みそ鍋です。最後にはデザートでアイスクリームも出してもらいました。みんなテンションが上がっています。

5年生スキー学習

高鷲小とのスキー交流会の閉会式の様子です。これで、1年間の高鷲小との交流が終わりとなります。最後は花道を作って高鷲小の児童を見送りしました。1年間ありがとうございました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

5年生スキー学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
高鷲小とのスキー交流の様子です。

5年生スキー学習

画像1 画像1 画像2 画像2
高鷲小とのスキー交流開会式の様子です。今から高鷲小の児童と一緒にスキーを楽しみます。

1月29日 今日の給食

画像1 画像1
今日の献立は、瀬戸やきそば、野菜シューマイ、白菜の中華サラダ、小型ロールパン、牛乳です。

5年生スキー学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昼食の時間です。今日のメニューは、カレーライスです。みんなおいしそうに食べています。

5年生スキー学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2日目のスキースクールです。今日からリフトに乗れるようになりました。

5年生スキー学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2日目のスキースクールです。今日からリフトに乗れるようになりました。

5年生スキー学習

おはようございます。今日の朝食は、ご飯、味噌汁、照り焼きチキンです。みんなたくさん食べています。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

5年生スキー学習

部屋長会の様子です。本日の反省をしています。このあと、就寝になります。明日も元気に頑張ってほしいと思います。
画像1 画像1

5年生スキー学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
次のゲームは、口パク伝言ゲームです。なかなか、上手く伝わりませんが、楽しそうに取り組んでいます。

5年生スキー学習

画像1 画像1 画像2 画像2
学級レクリエーションです。まずは、コナンくんゲームです。犯人のまねをみんなで行い、探偵が誰が犯人かあてます。なかなか、犯人を、みつけることができません。

五年生スキー学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
夕食の時間です。今日のメニューはすき焼きです。みんなおいしそうに食べています。

5年生スキー学習

スキースクールが終わりました。少しずつですが、初心者も滑れるようになってきました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

5年生スキースクール

画像1 画像1 画像2 画像2
スキースクール開校式です。いよいよ始まります。

1月28日 今日の給食

画像1 画像1
今日の献立は、おちょんぼり、さけの塩焼き、けんちゃん、ごはん、牛乳です。

5年生スキー学習

画像1 画像1 画像2 画像2
ホテルに無事到着しました。
各自の部屋で弁当を食べています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/30 ALT
1/31 5年学年休業日
2/3 クラブ最終(3年クラブ見学)水無瀬中入学説明会
2/4 よもよも
瀬戸市立原山小学校
〒489-0888
愛知県瀬戸市原山台3丁目98
TEL:0561-21-3804
FAX:0561-21-3816