最新更新日:2024/04/18
本日:count up15
昨日:139
総数:481559

小学校からこんにちは3月号です

卒業式まであと二日になりました。6年生の児童と別れるのもつらいものがあります。卒業式当日は最高の思い出をつくってほしいと思っています。
画像1 画像1

地域奉仕作業

画像1 画像1 画像2 画像2
12日(水)の5時間目に、6年生で地域奉仕作業を行いました。クラスごとに分かれ、西陵公園、南公園、交流センター付近のゴミ拾いをしました。日頃からきれいにしてくださっている地域のみなさんに少しでも貢献しようと一生懸命ゴミを探していました。これからも地域をきれいに保つように心がけていきたいです。

3月7日 6年生を送る会

画像1 画像1
3月7日(金) 6年生を送る会が行われました。

今年は各学年の出し物をプレゼントとしました。
6年生へ感謝の気持ちを込めて、各学年が工夫を凝らしたプレゼントを発表することができました。

1人1人が書いたメッセージカード、きっと6年生も喜んでくれていると思います。

そして、6年生からのプレゼント
迫力のある合奏と美しいハーモニーの合唱は
「さすが6年生!」
と誰もが思ってみていたと思います。

6年生と過ごす時間が本当にあと少しとなってきました。

1年生から5年生は、6年生との最後の思い出を作ってください。
6年生は残り少なくなってきた小学校生活を楽しんでほしいと思います。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
瀬戸市立西陵小学校
〒489-0904
愛知県瀬戸市すみれ台1丁目77
TEL:0561-48-1993
FAX:0561-48-5169