最新更新日:2024/04/19
本日:count up7
昨日:114
総数:481665

4月8日 すみれ組 仲間を知ろう

 すみれ組のみんな!!全員集合!仲間と楽しく交流しました。
 1年間、よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月8日 着任式 始業式

にぎやかな声が学校中に広がり、新年度が始まりました。
今年の西陵小学校は、789人でスタートです。
4人の新しい先生の紹介の後、校長先生から担任発表がありました。先生や友だちとの出会いを大切に、今年も、みんななかよく気持ちよく、過ごしましょう。
画像1 画像1

4月8日(月) 6年生 朝から大活躍!

画像1 画像1
 朝、優しい笑顔で登校してきた6年生。かわいい1年生を連れてニコニコでした。

 昇降口で1年生に靴を入れる場所を教えて、教室まで送り届け、バイバイと言って手を振ってから自分の教室へ向かった6年生。

 そんな光景に、なんだかとっても心が温かくなりました。

 すてきなリーダーになれる予感!!

 がんばれ、6年生!!
 明日もよろしくね、6年生☆

4月5日 入学式

 4月5日に入学式を行いました。

 126名の元気な1年生が、新しく西陵小学校の仲間になりました。

 入学式では、校長先生から今年の合言葉「えがお」についてお話がありました。みんななかよくきもちよく生活して、笑顔があふれる学校にしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月4日 入学式準備

 4月4日(木)新6年生が登校し、明日の入学式の準備を行いました。
式場つくりや、教室の飾り付け、教科書の配布に加え、昇降口やロッカーの中までとてもきれいにしていました。
 気持ちよく入学式が迎えられます。新6年生のみなさん、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ビオトープ観察日記(31年4月)

本年度もよろしくお願いします
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/8 学校公開日 緊急時の児童引き渡し訓練
学年行事
6/4 クラブ プール開き
瀬戸市立西陵小学校
〒489-0904
愛知県瀬戸市すみれ台1丁目77
TEL:0561-48-1993
FAX:0561-48-5169