最新更新日:2024/03/22
本日:count up23
昨日:40
総数:150188
春らしい気候になりました。年度末も間近です。子どもたちは一年のまとめをしています。

5.6年生 修学旅行

画像1 画像1
一日の反省会です。頑張ったこと。明日もっと頑張りたいこと。そしておやすみなさい。

5.6年生修学旅行

画像1 画像1
一日の思い出と反省

5.6年生 修学旅行

画像1 画像1
一日の思い出と反省

5.6年生 修学旅行 京都タワー

画像1 画像1
京都タワーをバックに

5.6年生 修学旅行 おかわり

画像1 画像1
美味しいなすき焼き。おかわりも。

5.6年生 修学旅行 夕食

画像1 画像1
みんないっぱい食べてます。

5.6年生 修学旅行 夕食

画像1 画像1
みんな食欲旺盛です。

5.6年生 修学旅行 夕食

画像1 画像1
みんなで夕食…美味しいな。すき焼きです。

5.6年生 修学旅行 部屋で

画像1 画像1 画像2 画像2
到着後に みんな部屋でリラックスしてます。

5.6年生 修学旅行 旅館に到着

画像1 画像1
全員元気に たき川旅館に到着しました。

5.6年生 修学旅行 東大寺

画像1 画像1
奈良公園の鹿にエサをあげました。

5.6年生 修学旅行

画像1 画像1
東大寺の見学が終わり、今から京都を目指します。みんな元気いっぱいです。

5.6年生 修学旅行 班別行動

画像1 画像1
さあ〜 班別行動です。迷わないように協力してください。

5.6年生 修学旅行 東大寺に到着

画像1 画像1
東大寺に到着しました。大仏殿を見学して班別行動になります。みんなお腹もふくれ元気いっぱいです。

5.6年生 修学旅行 お土産

画像1 画像1
まだ奈良だよ。あわてて買わなくてもいいですよ。

5.6年生 修学旅行 お買物

画像1 画像1
昼食後にはお買物タイム。おじいちゃんおばあちゃんにお土産。お父さんお母さん 兄弟にお土産。

5.6年生 修学旅行 おかわりしてます

画像1 画像1
昼食のカレーもいっぱい食べました。お腹をいっぱい。この後 お買物です。でもまだおかわりしたい人は食べます。

5.6年生 修学旅行

画像1 画像1
カレー食べ放題

5.6年生 修学旅行

画像1 画像1
さあ〜 待ちに待った昼食です。カレーです

5.6年生 修学旅行

画像1 画像1
法隆寺にて
みんなお腹を空かしながら見学
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
行事予定
6/8 5.6年 修学旅行
6/9 5.6年 修学旅行
6/14 三校交流会(低学年)
犬山市立今井小学校
〒484-0005
住所:愛知県犬山市大字今井字若宮8
TEL:0568-61-2191
FAX:0568-63-0229