最新更新日:2024/04/16
本日:count up184
昨日:208
総数:274279
いつもにっこり大野小!

8/18(日)愛校作業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
暑い中、皆さんに一生懸命草取りをしていただき、とっても綺麗になりました。ありがとうございました。

8/10(土)宮石盆踊り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業生も来ていました。ダンシングヒーローを子どもたちで踊りました!

8/7(水)サッカー部練習試合

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
小鈴谷小学校をお招きして練習試合をしました。9月の公式戦に向けて、頑張ります。

8/6(火)PTA生活指導部 防災フイルム貼り作業

画像1 画像1
画像2 画像2
今年もPTA生活指導部の委員さんによる窓ガラスへのフイルム貼りが行われました。
暑い中、子どもたちの安全のために作業をしていただきました。ありがとうございました。

8/5(月)校内研修会2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
研修2は、子どもたちをもっと理解する手立てとして、子どもたちの絵の見方を研修しました。

8/5(月)校内研修会1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日は先生の研修日。まず前半は、電子黒板等ICT機器を授業に効果的に取り入れる方法を学びました。

8/3(土)小倉盆踊り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夜風が気持ちのいい小倉の盆踊りでした。子どもたちもたくさん集まり、いい笑顔で踊っていました。

8/2(金)バスケ女子部 練習試合

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
西浦南小学校と練習試合を行いました。日頃の練習成果を発揮していました。

7/29(月)キャンプ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生のみなさん、お疲れ様でした。この2日間で学んだことを、これからの生活に生かしていきましょう。
保護者のみなさまには、準備から、お見送り、お迎えまで、ご協力ありがとうございました。

7/29(月)キャンプ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
自分で調理したマスは、おいしかったですね

7/29(月)キャンプ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おいしくいただきました

7/29(月)キャンプ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
取ったマスは、自分で調理しました

7/29(月)キャンプ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
マスのつかみ取りに挑戦しました

7/29(月)キャンプ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
退所式
お世話になった、センターの方にお礼を言いました

7/29(月)キャンプ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
三和小学校の友達と、ドッジボールで交流しました

7/29(月)キャンプ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
清掃
お世話になった施設をきれいにしました

7/29(月)キャンプ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝食

7/29(月)キャンプ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝の集い
2日目スタートです

7/28(日)キャンプ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
キャンプファイヤー
火の舞いは、大成功

7/28(日)キャンプ

画像1 画像1
画像2 画像2
キャンプファイヤー
スタンツで盛り上がりました
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事予定
9/2 始業式 地震避難訓練 PTA運営委員会
9/3 給食開始
9/5 委員会
常滑市立大野小学校
 校長 小林 哲子 
〒479-0866
愛知県常滑市大野町10-70
TEL:0569-42-1011
FAX:0569-43-7268
☆ご意見・ご感想をお寄せください