最新更新日:2024/04/25
本日:count up15
昨日:204
総数:276031
いつもにっこり大野小!

4月4日(木) 入学式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日の入学式は、晴天のもと行われました。入学式の看板の前で記念写真を撮っています。受付もスムーズに行われました。

4月3日(水) 入学式準備4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4組の教室の様子です。大野小学校で「新1年生のみんな」を笑顔で待っています。明日は、笑顔で大野小学校へ来てくださいね。

4月3日(水) 入学式準備3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生の教室の様子です。机の上のものも一つずつ、6年生が確認してくれています。

4月3日(水) 入学式準備2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 体育館の様子です。にこまる君や桜、後ろの「おめでとう」の文字もきれいにできあがりました。

4月3日(水) 入学式準備

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は、明日の入学式に向けて、6年生が体育館や教室の準備を行いました。トイレや廊下もきれいに掃除をしてくれました。

4月2日(火) エピペン講習会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は午後から、教職員の「エピペン講習会」がありました。どんな場面で、どう対応すると良いのか等、場面を区切りながら話を聞きました。子ども達が「食物アレルギー」や「誤飲」で苦しい思いをしないように、予防の段階から、家庭も学校も動いていきたいと思います。
 「安心・安全な学校」を目指して取り組みますので、何か心配なこととかありましたら、学校まで教えていただけたらありがたく思います。よろしくお願いします。

4月1日(月) 新しい1年がスタートします

画像1 画像1
画像2 画像2
 今年度、新しく大野小学校に来られた先生方をお迎えしました。今日から早速、新学期に向けて準備を行います。みんなと初めて会う5日が楽しみです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
直近の行事予定
4/26 校区巡回
4/30 地震避難訓練
常滑市立大野小学校
 校長 小林 哲子 
〒479-0866
愛知県常滑市大野町10-70
TEL:0569-42-1011
FAX:0569-43-7268
☆ご意見・ご感想をお寄せください
ohnosho@tac-net.ne.jp