最新更新日:2024/04/26
本日:count up33
昨日:210
総数:479631
いつも鬼崎南小学校のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。普段の子どもたちの姿を随時発信していきます。

最高の思い出を作ろう! その15

買い物パート5
画像1 画像1
画像2 画像2

最高の思い出を作ろう! その14

買い物パート4
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最高の思い出を作ろう! その13

買い物パート3
画像1 画像1
画像2 画像2

最高の思い出を作ろう! その12

買い物パート2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最高の思い出を作ろう! その11

買い物パート1
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最高の思い出を作ろう! その10

食事の風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行の情報

画像1 画像1 画像2 画像2
夕食が終わり、買い物をしています。お土産を何にしようか悩んでいます。

最高の思い出を作ろう! その9

避難訓練の様子です。
もうすぐ夕食で〜す!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最高の思い出を作ろう! その8

画像1 画像1
無事に宿に到着しました。
写真は、部屋長会の様子です!

最高の思い出を作ろう! その7

分散研修が終了しました。全員元気です。
今はきっと、バスの中でレクをしていることでしょう!?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行の情報

画像1 画像1
画像2 画像2
京都でのタクシー研修を終えて、奈良に向かっています。曇り空で過ごしやすい天気です。

最高の思い出を作ろう! その6

タクシー分散研修の様子です。東寺をバックに記念撮影をしています。楽しんでいますね〜!
画像1 画像1

最高の思い出を作ろう! その5

1枚目はMKタクシーの名物、朝礼風景です。
京都タクシー研修は、10時30分に出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最高の思い出を作ろう! その4

画像1 画像1
画像2 画像2
8時45分に土山SAを出発しました。もうすぐ京都かな?

最高の思い出を作ろう! その3

バスの中の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

最高の思い出を作ろう! その2

画像1 画像1
天気が心配でしたので、バスの中で出発式を行いました。

修学旅行の情報

画像1 画像1
予定より早く、土山サービスエリアに到着しトイレ休憩をとりました。みんな元気です。今から京都に向かいます。

最高の思い出を作ろう!

いよいよ修学旅行がスタートしました。これから2日間、どんな楽しいことが始まるのか、ワクワクしますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

読み聞かせがあったよ!

画像1 画像1
画像2 画像2
 24日、PTAによる読み聞かせがありました。子どもたちは真剣に話を聞いていました。

修学旅行情報

画像1 画像1
定刻通りに出発しました。雨が心配ですが楽しい思い出をつくりましょう。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
常滑市立鬼崎南小学校
〒479-0841
愛知県常滑市明和町2-47
TEL:0569-35-2422
FAX:0569-34-6883