最新更新日:2024/03/22
本日:count up4
昨日:62
総数:473978
いつも鬼崎南小学校のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。普段の子どもたちの姿を随時発信していきます。

修了式

 校長先生から修了認定をしていただいた後、お話がありました。この1年間で、できるようになったことがたくさんありましたね。これからも、できることをどんどん積み上げていこう!また、ワールドベースボールクラシックで、日本代表チームが一丸となって戦っていましたね。鬼南小もチームワークを大切にして過ごしていこう!
 体験発表もありました。2年生の成瀬さんは、がんばって練習したら二重跳びができるようになったという内容でした。100回跳べるようになってね!4年生の桑山さんは、2分の1成人式の思い出を発表しました。将来の夢を叶えるために、5年生でも心の花をいっぱい咲かせてね。5年生の中野さんは、1番の思い出であるキャンプで学んだことを発表しました。もうすぐ6年生ですね。下級生のお手本として学校を引っ張っていってください!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式をもう一度 〜卒業生見送り〜

卒業生の皆さん、鬼崎南小学校の卒業生であるという自信と誇りをもって、自分の夢に向かって歩んでいってください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式をもう一度 〜最後の学級指導〜

4組
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式をもう一度 〜最後の学級指導〜

3組
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式をもう一度 〜最後の学級指導〜

2組
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式をもう一度 〜最後の学級指導〜

1組
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式をもう一度 〜卒業生退場〜

大きな拍手の中を惜しみながら、卒業生は退場していきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式をもう一度 〜卒業生 門出のことば〜

卒業生一人一人の凜々しい姿に、保護者の皆様も子どもたちの成長を実感されたのではないでしょうか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式をもう一度 〜在校生 送ることば〜

卒業生に送る「心のこもった呼びかけ」と「心を一つにした歌声」に感動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式をもう一度 〜教育委員会告示&来賓祝辞〜

PTA会長の祝辞は、一つ一つの言葉が胸に深く染みわたりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式をもう一度 〜校長式辞〜

卒業生の聞く態度が素晴らしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式をもう一度 〜卒業証書授与〜

4組
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式をもう一度 〜卒業証書授与〜

3組
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式をもう一度 〜卒業証書授与〜

2組
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式をもう一度 〜卒業証書授与〜

1組
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式をもう一度 〜一同起立〜

卒業式の始まりです。
画像1 画像1

卒業式をもう一度 〜卒業生入場〜

124名の卒業生が、拍手に迎えられて入場しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式をもう一度 〜担任へのサプライズ〜

花束が用意してありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式をもう一度 〜掲示物2〜

1年生からのメッセージです!
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式をもう一度 〜掲示物〜

在校生が作成した掲示物です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/24 修了式
3/25 学年末休業

鬼南小だより

お知らせ

保健だより

食育だより・相談室通信

いじめ防止への取組

鬼崎南小ヨガ部

国際交流委員会

常滑市立鬼崎南小学校
〒479-0841
愛知県常滑市明和町2-47
TEL:0569-35-2422
FAX:0569-34-6883