最新更新日:2024/04/16
本日:count up12
昨日:142
総数:412139
いつも西浦南小学校ホームページをご覧いただき、ありがとうございます!

夕焼け

画像1 画像1
きれいな夕焼けです。明日の文化の日は晴れるかな?

11月3日 文化の日
自由と平和を愛し、文化を進める。

11月

画像1 画像1
11月2日(月)
11月に入りました。2学期も折り返しを過ぎました。思いやりの心を大切にして、気持ちよく生活しましょう。

いよいよ

画像1 画像1
11月2日(月)
朝会終了後、6年生が学習発表会に向けて会場作りをしました。6年生の皆さん、ありがとう!
そして、いよいよ体育館での練習が始まりました。セリフは大丈夫?

応援ありがとうございました!

画像1 画像1
みんなよく頑張りましたね。今日の試合の反省をしっかり生かして、次の2月の大会に向けて頑張って練習していきましょう!また、保護者の皆様には応援に駆けつけていただき、本当にありがとうございました!

バスケットボール大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
鬼崎北小戦26-14勝利です!よく頑張りました。

バスケットボール大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
第3試合 対鬼崎北小戦。間もなく開始です。

バスケットボール大会速報

画像1 画像1
対大野小戦40-18見事勝利!

バスケットボール大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
対大野小戦です。第4クオータースタート。
34-10リードです!

バスケットボール大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
間もなく第2試合、対大野小戦です。

バスケットボール大会速報

画像1 画像1
いいプレーもたくさん出ました。次に向けて気持ちを高めろ!

バスケットボール大会速報

画像1 画像1
常滑西小戦32-42惜敗。第2試合に向けて気持ちを切り替えていこう!

バスケットボール大会速報

画像1 画像1
第4クオータースタート
24ー36追い上げろ!

バスケットボール大会速報

画像1 画像1
第3クオータースタート
12ー20リード

バスケットボール大会速報

画像1 画像1
12-10逆転しました!

バスケットボール大会速報

画像1 画像1
第2クオータースタート6-10追い上げます。

バスケットボール大会速報

画像1 画像1
対常滑西小戦スタート!

バスケットボール大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
第1試合に向けてアップをしています。第1試合は9:50から常滑西小と戦います。

バスケットボール大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
開会式です。これまでの練習の成果しっかり発揮して、勝利目指して頑張れ!応援よろしくお願いします。

応援よろしくお願いします!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
<第15回常滑市小学生バスケットボールフェスティバル>
1 日時 平成27年11月1日(日)8:30開会式 
                  9:50第1試合(対常西小)
2 場所 常滑市体育館

これまでの練習の成果を発揮して、勝利目指して頑張ります。応援よろしくお願いします!

あまーい!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
10月30日(金)
実験クラブが綿菓子作りに挑戦!空き缶に穴を空け、モーターを使って回転させる手作りの綿菓子マシーンを使って綿菓子を作りました。アルコールランプで熱しながら、箱の中で回転させると・・・綿菓子が出てきました。甘い綿菓子に大満足の実験クラブのメンバーでした!!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事予定
3/3 6年生を送る会 しとねる懇談会
3/4 6年お祝い給食 5年教室ワックス作業
3/7 朝会
3/9 在校生卒業式練習 6年先輩の話を聞く会

かわら版

学年だより

ほけんだより

学校評価アンケート

お知らせ

常滑市立西浦南小学校
〒479-0804
愛知県常滑市古場栗下前5番地
TEL:0569-35-4002
FAX:0569-34-7167