最新更新日:2024/03/28
本日:count up17
昨日:54
総数:409761
いつも西浦南小学校ホームページをご覧いただき、ありがとうございます!

バスケットボール大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
第二クオーター終わりました。20-4で勝っています。

バスケットボール大会速報

画像1 画像1
第2試合常滑東小戦のスタートです。勝利目指して頑張ろう!

バスケットボール大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
第2試合に向けて練習です。

バスケットボール大会速報

画像1 画像1
悔しさをバネに、次は勝利を目指せ!

バスケットボール大会速報

画像1 画像1
対鬼崎南小戦20-24惜敗。よく頑張りました!

バスケットボール大会速報

画像1 画像1
18-21最後まで諦めるな!チャンスはあるぞ!

バスケットボール大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
試合開始です!勝利目指して頑張れ!

バスケットボール大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
まもなく試合開始です。応援よろしくお願いします!

バスケットボール大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
開会式の模様です。この後9:00から鬼崎南小戦です。

応援ありがとうございました!

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生にとっては最後の大会。本当によく頑張りました。この悔しい思いは、きっと後輩たちが晴らしてくれることでしょう。保護者の皆様には、早朝より応援に駆けつけていただき、本当にありがとうございました。
(第2試合 常滑西小戦は0-4でした。訂正します。)

応援ありがとうございました!

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生にとっては最後の大会。本当によく頑張りました。この悔しい思いは、きっと後輩たちが晴らしてくれることでしょう。保護者の皆様には、早朝より応援に駆けつけていただき、本当にありがとうございました。
(第2試合 常滑西小戦は0-4でした。訂正します。)

サッカー部お迎えのお願い

画像1 画像1
本日は朝はやくから、サッカー大会への応援ありがとうございました。
試合が終了し、解散となりましたのでお迎えをよろしくお願いします。

サッカー大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
対常滑西小戦 0-5惜敗です。最後までよく頑張りました!

サッカー大会速報

画像1 画像1
0-3です。最後まで頑張れ!

サッカー大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
前半が終わって0対2。後半に逆転を期待しています。後半開始です。

サッカー大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
第2試合常滑西小戦のスタートです!

サッカー大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
第2試合常滑西小戦のスタートです!

サッカー大会速報

画像1 画像1
次の試合、2点差で勝てば決勝リーグ進出です。1点差で勝てば、西北小と得失点差で並び、PKで勝負です!

サッカー大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
後半攻め込みましたが、シュートを入れることはできず0対1で惜敗。
よく頑張りました!
次は、常滑西小戦です!

サッカー大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
前半戦終了。0-1で負けています。後半に逆転だ!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事予定
3/21 春分の日
3/24 修了式 安全点検

かわら版

ほけんだより

学校評価アンケート

お知らせ

常滑市立西浦南小学校
〒479-0804
愛知県常滑市古場栗下前5番地
TEL:0569-35-4002
FAX:0569-34-7167