最新更新日:2017/10/23
本日:count up2
昨日:279
総数:171409
いつも学校ホームページをご覧いただき、ありがとうございます!

TOTO夏祭り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月31日(金)
地域にあるTOTOで夏祭りが行われています。子どもたちもたくさん来ています。みんな楽しそうですね。

PTAプール開放 終了!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月31日(金)
先週から行ってきたPTAプール開放も本日最終日を迎えました。連日の猛暑の中、プール監視をしてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

夏休み 第3回音楽会の練習♪

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
音楽会に向けて、リコーダーと合唱の練習に励みました。
本番まで、あと1ヶ月ちょっと!
心を一つに、よりよい演奏を目指して頑張りましょう。

まもなく到着します

自転車大会参加児童を乗せたバスが、まもなく市役所につきます。お迎えをお願いします。

ありがとうございました!

画像1 画像1
お家の方も応援に駆けつけていただきました。ありがとうございました!自転車部のみんなも、今日まで練習に頑張ってきました。みんな本当によく頑張りましたね。練習で学んだ技術や知識を生活にしっかり生かして、交通安全をさらに意識していきましょう!

おめでとう!

画像1 画像1
優秀賞です。よく頑張りました!

おめでとう!

画像1 画像1 画像2 画像2
技能テストで2人が優秀賞になりました!おめでとう!

自転車大会

画像1 画像1
愛知県警察音楽隊の演奏です。
疲れも吹っ飛びます!

◯×クイズ

画像1 画像1
全員が全問正解!バトカーのキーホルダーをいただきました。

自転車大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
交通安全教育チーム「あゆみ」による交通安全に関するマルバツゲームに参加しました。

自転車大会

画像1 画像1 画像2 画像2
落ち着いてできました。

いよいよラスト

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよラスト!

自転車大会

画像1 画像1 画像2 画像2
ゆっくりと落ち着いて乗ることができました。

自転車大会

画像1 画像1 画像2 画像2
休憩の後、3番手登場!

自転車大会

画像1 画像1 画像2 画像2
よく頑張りました。

自転車大会

画像1 画像1 画像2 画像2
2番手登場!

昼食

画像1 画像1
しっかり食べて、午後からの競技にしっかり備えましょう!

実技スタート!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
トップバッター登場!緊張の中、うまくできました。

開会式その2

画像1 画像1
始まります!

開会式

画像1 画像1 画像2 画像2
常滑市の代表として頑張れ!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かわら版

ほけんだより

学校評価アンケート

お知らせ

常滑市立西浦南小学校
〒479-0804
愛知県常滑市古場栗下前5番地
TEL:0569-35-4002
FAX:0569-34-7167