最新更新日:2024/04/25
本日:count up143
昨日:144
総数:356037
小鈴谷小スローガン「小さな学校の大きな人づくり」

ニコすず集会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月23日(火)
 大放課にニコすず集会を行いました。新しいカラー班になって初めての会です。自己紹介と、なんでもバスケットをしました。温かい雰囲気の会になりました。これから、カラー班遊びやふれあい遠足、長なわ大会など、さまざまな行事で一緒になります。1年間よろしくお願いします。

代表委員会

4月18日(木) 代表委員会
6時間目に代表委員会を行いました。代表委員会のあり方について理解を深めました。今後の話し合いをスムーズに進めるために,アイスブレイクをして,様々な議題で話し合いの練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

委員会活動が始まりました

新しいメンバーで、委員会活動がスタートしました。
昨年度と同じ委員会になった人が、「ぼく、仕事内容わかるから、教えにいくよ。」と自分の活動日ではない日も担当場所に行ってくれました。
委員会は、小鈴谷小のみんなのために活動するものです。
4・5・6年生のみなさんが、当番活動など責任をもって動いてくれた初日でした。
これからも、いろいろな場所で活躍してくれると思います。
期待しています。

写真は、保健・給食委員会です。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
常滑市立小鈴谷小学校
Kosugaya E.S
〒479-0810
常滑市大谷朝陽ケ丘1-94
1-94 Asahigaoka Otani Tokoname city
TEL:0569-37-0021
FAX:0569-37-0492