【5年生】野外学習 解散式

無事に学校まで戻ってきました。
先程解散式を行い、下校しました。
家族や友達のありがたみをかみしめた二日間だったと思います。保護者の皆様、野外学習の準備等でご協力いただきまして、ありがとうございました。5年生のみなさん、三連休はゆっくり休んでくださいね。
画像1
画像2

【5年生】野外学習 退所式

職員の皆様、お世話になりました。
画像1
画像2

【5年生】野外学習 昼食

全員無事下山しました。
おにぎりがおいしいです!
画像1
画像2

【5年生】野外学習 ハイキング

登頂に成功しました!
ただ今下山中です。
画像1

【5年生】野外学習 ハイキング

山にはキノコがいっぱいです。
画像1
画像2

【5年生】野外学習 ハイキング

最初の急坂です。
画像1
画像2

【5年生】野外学習 ハイキング

植物園でさまざまな花などを見ています。
画像1
画像2
画像3

【5年生】野外学習 ハイキング

これから、予定通りハイキングに出かけます。弥勒山登頂目指して頑張ります。
画像1

【5年生】野外学習 清掃 シーツ返却

来た時よりも美しく。
画像1
画像2

【5年生】野外学習 部屋長会

先程、部屋長会が行われました。天候が少し心配なため、雨具の用意をするよう指示がありました。この後、シーツ返却、部屋の掃除を行います。
画像1

【5年生】野外学習 朝食

ただ今、食堂にて朝食中です。ごはんもパンも食べられて大満足です!おかわりもたくさん出来ました。
画像1
画像2
画像3

【5年生】野外学習 朝のつどい

おはようございます。自然豊かな空気を胸いっぱい吸い込みながら、朝のつどいを行っています。ラジオ体操も行いました。この後、食堂にて朝食をとります。
画像1
画像2
画像3

【5年生】野外学習 就寝準備

お風呂でさっぱりと汗を流し、夜食のゼリーを食べて、ただ今、就寝準備中です。今日はたくさんホームページをご覧いただきありがとうございました。明日も野外学習の様子をお知らせしますので、ぜひご覧ください。
画像1

【5年生】野外学習 キャンプファイヤー

キャンプカウンセラーさんのトーチトワリングと火文字の鑑賞をしました。楽しかったキャンプファイヤーも終わりが近づいてきました。
画像1
画像2

【5年生】野外学習 スタンツ

グループで考えて練習したスタンツが始まりました。歌って踊って、大盛り上がりです。
画像1
画像2

【5年生】野外学習 キャンプファイヤー

楽しく踊っています。
画像1

【5年生】野外学習 キャンプファイヤーが始まりました

お楽しみのキャンプファイヤーが始まりました。点火のセレモニーが厳かに行われました。
画像1
画像2
画像3

【5年生】野外学習 夕食

先程、食堂にて夕食をおいしくいただきました。次はいよいよお待ちかねのキャンプファイヤーです。
画像1
画像2
画像3

【5年生】野外学習 休憩中です。

焼杉工作が予定より早く終わったので、部屋でトランプなどをして、休憩中です。
画像1
画像2
画像3

【5年生】焼杉工作 完成しました!

素敵な作品が出来ました。野外学習の思い出の品として、飾ってくださいね。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校評価

いじめ関係

1年学年だより

2年学年だより

3年学年だより

4年学年だより

5年学年だより

6年学年だより

A・B・C・D組だより

豊山町立豊山小学校
〒480-0202
愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字中之町10番地
TEL:0568-28-0004
FAX:0568-28-0480