最新更新日:2024/04/19
本日:count up1
昨日:231
総数:883382
のびっ子が元気に活動している姿を掲載していますので、ご覧ください。

4月4日 かざり

あさっての入学式に向けて、はやくも飾りつけが登場です。

明日には、新6年生が登校してきて、入学準備をしてくれます。

天気もよさそうです。楽しみです。
画像1 画像1

4月4日 桜咲く

暖かい天候に誘われて、桜がずいぶん咲いてきました。

まるで入学を祝ってくれるように。

入学式にはバッチリ決めてくれそうです。

頼むよ!さくらちゃん
画像1 画像1
画像2 画像2

4月3日 転任者4人

新しく本校に4人の先生がおみえになりました。

本人たちも、緊張していたようです。

くす玉や歓迎セレモニーをして、温かく迎えました。

今日から東小の仲間としてやっていきます。

よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月3日 花壇も元気

天候も快晴です。

花壇の色とりどりのビオラ・パンジーたちも元気に育っています。

新しく入学してくる新1年生たちを歓迎するかのように。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月3日 桜の花

新年度が始まりました。

時を同じくして、桜の花も咲き始めました。

もう春ですねえ。

今年度もよろしくお願いします。

一番下は、運動場のモクレンです。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
4/5 新6年入学式準備
4/6 入学式
4/7 着任式・始業式
4/10 離任式
扶桑町立扶桑東小学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄定松郷58
TEL:0587-93-7821
FAX:0587-93-7822