最新更新日:2024/06/01
本日:count up11
昨日:93
総数:892458
気分を一新して、ホームページの背景を変更しました。

11月2日 あいさつ運動

画像1 画像1
さわやかな朝を迎えています。

今日もPTA役員さんと職員によるあいさつ運動です。

すこし風邪をひいいている人もいるようです。職員室も蔓延!

お互いに気をつけたいですね。
画像2 画像2

11月1日 体育館準備

親子鑑賞会から帰ってきた後、毎年恒例の体育館準備を、職員で行いました。

のびっ子発表会に向けて、照明器具、放送器具、楽器を準備して、大道具・ひな壇などを設置しました。

明日から本格的に練習に臨めます。子どもたちも力がはいるでしょう。

とても楽しみです。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月1日 緊急地震速報訓練

いつ行うかは謎でした。

緊急地震速報訓練を本日、行いました。2時間目の放課です。

いままで行ったことはありません。びっくりするやら、あわてるやら。

しかし、子どもたちはいままでの経験を生かし、机に下にかくれる、運動場の真ん中ですわる。ちゃんと動きました。

たいしたものです。こんな時がこないことを願いつつ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月1日 手さげで登校

今日は親子鑑賞会です。そのため、みんな手さげで登校です。

軽いので、みんな何かしらルンルンです。

今日からまた、PTAによるあいさつ運動が始まりました。

またお世話になります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
12/14 大縄跳び大会
12/18 通学班集会・通学路点検
扶桑町立扶桑東小学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄定松郷58
TEL:0587-93-7821
FAX:0587-93-7822