最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:60
総数:884925
気分を一新して、ホームページの背景を変更しました。

本日の給食

画像1 画像1
ごはん 豆腐だんご 

即席漬け 春の肉じゃが

本日の給食

画像1 画像1
ごはん チキンナゲット 牛乳

ツナサラダ クリームシチュー

5月6日 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、

麦ご飯、さわらの西京みそかけ

わかめサラダ、けんちん汁、牛乳

です。

献立には、「ひじきサラダ」とありましたが、「わかめサラダ」に変更になりました。

本日の給食

画像1 画像1
ごはん かつおのバーベキューソースかけ

ゆかりあえ わかたけ汁 かしわもち 牛乳

4月28日 本日の給食

画像1 画像1
クロスロールパン かぼちゃのチーズ焼き

肉だんごのスープ煮 フルーツポンチ 牛乳

4月27日 本日の給食

画像1 画像1
ごはん とり肉のからあげ 牛乳

えだまめサラダ 白みそ仕立てのみそ汁

本日の給食

画像1 画像1
麦ごはん いわしのかんろ煮 牛乳
 
新じゃがいものうま煮 ゆかりあえ

本日の給食

画像1 画像1
ごはん さわらのおろしがけ 牛乳

チンゲンサイのおひたし ご汁

本日の給食

画像1 画像1
みそラーメン しゅうまい 牛乳

杏仁フルーツ

本日の給食

画像1 画像1
ドライカレー れんこんチップ 牛乳

ツナサラダ

4月19日 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、

チキンライス、あじフライ、コーンスープ、牛乳

デザートに、さくらゼリーでした。

さくらゼリーは初めてでたデザートです。ほんのりとさくらのかおりが・・・・・。

「おいし〜〜い」「ちょっとすくないなー」「つぶつぶがはいっているよ」など、みんんが評論家になっていました。

本日の給食

画像1 画像1
ごはん いかの照り焼き 牛乳

きんぴらごぼう かきたま汁

今日の給食

画像1 画像1

米粉パン ポテト重ね焼き 牛乳

ウインナーとキャベツのスープ ストロベリーヨーグルト

4月13日 今日の給食

画像1 画像1
麦ご飯 ささかまぼこの磯辺揚げ 牛乳

即席漬け あさりのみそ汁
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/13 遠足予備日体力テスト予備日
5・6年給食、1〜4年弁当
5/16 眼科検診PM
5短ハートウィーク
5/17 学校公開日
5/18 5短ハートウィーク
耳鼻科検診AM
5/19 5短ハートウィーク
扶桑町立扶桑東小学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄定松郷58
TEL:0587-93-7821
FAX:0587-93-7822