最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:78
総数:885005
気分を一新して、ホームページの背景を変更しました。

7月20日の給食

画像1 画像1
冷やし中華 (中華めん・サラダ・スープ)

はるまき 冷凍みかん 牛乳

7月19日の給食

画像1 画像1
わかめごはん あいちのすずき入りはんぺん

ごぼうサラダ とうがん汁 牛乳 

7月18日 今日の給食

今日の給食は、

ごはん 米粉ホキフライ甘酢あんかけ 牛乳

ナムル にらたまスープ

でした。
画像1 画像1

7月14日の給食

画像1 画像1
ごはん いわしの梅煮 牛乳

そくせきづけ つくね汁

7月13日の給食

画像1 画像1
米粉パン あじのフリッター 牛乳

かぼちゃとえだまめのチャウダー すいか

7月13日 すいか登場

久しぶりに給食に、すいかが登場しました。

なかなかいけるすいかです。

みんな本当に笑顔で食べていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月12日 今日の給食

画像1 画像1
ごはん ごぼう入りつくね 牛乳

ツナサラダ 白みそ仕立てのみそ汁

7月10日の給食

画像1 画像1
夏野菜のカレーライス 牛乳

とうもろこし ナタデココフルーツ

7月7日の給食

画像1 画像1
ちらしずし えだまめコロッケ 牛乳

そうめん汁 七夕ゼリー

 

7月7日 2年 デザートはおいしい

ライチゼリーをおいしく食べている人をさがして、2年生へ。

いっぱいいるいる、おいしく食べる2年生が。

みんなにっこりです。

いい七夕給食になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

7月7日 七夕ゼリー

今日の給食に、七夕ゼリーがでました。

ライチが入ったゼリーです。

ふたをあけると、透明色。

そのなかにライチが入っていました。写真ではよくわからないですね。

すっきりさわやかなデザートでした。
画像1 画像1

7月6日の給食

画像1 画像1
サラダうどん(白玉うどん・サラダ・つゆ)

鳥のから揚げ アイスクリーム 牛乳

7月5日の給食

画像1 画像1
ごはん 焼き魚(あじ)のおろしかけ 牛乳

ゆかりあえ じゃがいものみそ汁

7月4日 今日の給食

今日の給食は、

ビビンバ、白菜のスープ、牛乳

フルーツのゼリーあえ   でした。



画像1 画像1

7月3日に給食

画像1 画像1
ごはん ハンバーグのトマトソース 牛乳

おくらときゅうりのあえもの かき玉汁

6月30日の給食

画像1 画像1
スタミナカラフル丼 牛乳

八杯汁 冷凍みかん

6月29日の給食

画像1 画像1
ナン いかフリッター 牛乳 

キーマカレー レタススープ

6月28日の給食

画像1 画像1
ごはん けいちゃん 牛乳

すったて汁 りんごゼリー

6月26日の給食

画像1 画像1
ごはん ほきのレモンソースがけ 牛乳

なめたけあえ もずくのスープ

6月22日の給食

画像1 画像1
冷やし中華 牛乳

愛知県産豚しゅうまい わらびもち
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
扶桑町立扶桑東小学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄定松郷58
TEL:0587-93-7821
FAX:0587-93-7822