最新更新日:2024/05/20
本日:count up77
昨日:82
総数:889759
気分を一新して、ホームページの背景を変更しました。

1月31日 ランランRUN Day3 (委員会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も元気に運動場を走る姿がたくさんありました。「1日10周走る」や「昼放課は◯周走る」など目標を決めて走っている児童もいます。自分のペースで無理なく走りましょう。

1月30日 ランランRUN Day2(委員会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ランランRUNの2日目の様子です。昨日よりもたくさんの児童が外で走っています。体を動かすと気持ちがいいですね。寒さに負けず、がんばろう!!

1月30日 ランランRUN(全校)

 休み時間の様子です。今日も多くの児童が進んでランニングに取り組んでいます。
画像1 画像1

1月29日 ランランRUN(委員会)

画像1 画像1
画像2 画像2
今日から2月9日までの2週間、休み時間にランニングをします。初日の今日は、たくさんの児童が運動場に出て汗を流しました。冬で寒くて教室で過ごしたい季節ですが、外に出て体を動かすのも大切ですね。風邪に負けない免疫力をつけましょう!

1月11日 生活委員会

画像1 画像1
 新年の第一回目の委員会を行いました。
 常時活動の反省を行い、プラスの意見がたくさん出ました。
 また、各教室の環境チェックをしました。整理整頓がしっかり出来ているクラスが多く、チェックシートに励ましのコメントを書きました。
 生活委員会の一員として、もっとあいさつ運動を盛り上げていきましょう。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/18 予行 修了式(6年)
3/19 第45回卒業式
3/20 春分の日
3/21 5限後一斉下校
3/22 修了式
5限後一斉下校
扶桑町立扶桑東小学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄定松郷58
TEL:0587-93-7821
FAX:0587-93-7822