最新更新日:2020/04/07
本日:count up1
昨日:2
総数:216379
= 心身共に健康で活力あふれる子 = ねばり強く頑張る子・みんなと仲良くする子・きまりを守る子

修学旅行就寝時刻2

就寝時刻前のわずかな時間で枕ゲームをしていました。



就寝前の水分補給です。




みんな体調不良もなく就寝しました。
おやすみなさい。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行就寝時間

1日目、みんな元気に過ごすことができました。
しっかり睡眠をとって明日に備えたいと思います。
おやすみなさい…。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行部屋長会

各部屋の部屋長さんが集まって、今日の反省と明日の予定の確認です。
画像1 画像1

修学旅行夜の散策

京都駅は一足早いクリスマスモードです。
ここは○○さんがプロポーズした場所だとお聞きしました!
画像1 画像1
画像2 画像2

ごちそうさまの後は…

夜の散策に出かけました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行晩ごはん

大満足です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行晩ごはん

お腹いっぱいになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行晩ごはん

おいしいお食事いただきます!
画像1 画像1

修学旅行到着式

無事に全員「さと茂旅館」に着きました。
明日の朝までお世話になります!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行金閣寺2

どのグループも金閣寺のきらびやかさに圧倒されていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行金閣寺

どのグループも金閣寺を見学ルートに入れました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行タクシー分散見学中2

平安神宮です。
タクシーの運転手さんは、案内をしながら見学地についていろいろ教えてくださいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行タクシー分散見学中

タクシーの運転手さんに案内していただきます。
画像1 画像1

修学旅行清水寺2

一生懸命バスガイドさんのお話をメモしていました。やる気を感じます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行清水寺見学

清水寺を全員で見学しました。
音羽の滝では、「学問」が一番人気でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

無題

 

画像1 画像1

お昼ごはん

おいしいカレーをいただきました。ごちそうさまでした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行京都着

清水寺に着きました!今から昼ごはんです。
画像1 画像1

修学旅行バスレク2

深川小のバスレクで、先生の似顔絵を描きました。
似てますか??
画像1 画像1

バスレク1

京都奈良クイズでした!
優勝ペアには深川小学校の佐藤先生からペーパークラフトをいただきました。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/16 卒業式
瀬戸市立道泉小学校
〒489-0054
愛知県瀬戸市道泉町44
TEL:0561-82-2474
FAX:0561-82-2583
E-mail:dousen-es@city.seto.aichi.jp